ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

牛は2階へ

2014-06-12 | 2014年5~7月インド

ヴァシシュトの商店街の2階の様子です。
昔は1階に牛小屋があったはずですが、お店にするために牛は2階へ上がって来たわけです。
毎日狭い階段を下りて草を食べに出かけています。飼い主さんも山で大量のエサの草を刈り、背負って帰って来て食べさせていました。
このお宅の向かいにレストランがあって、牛を眺めながら食事をしています。
(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2014-06-13 10:07:55
すっげ~、牛さんを二階で飼うなんて(^^;)
しかも自分で昇り降りするんだ。
想像するとなんかクスっとしてしまいます。牛って可愛いですね(^^)
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-06-13 22:44:19
牛の後ろにある狭い階段を下りて行くんです! ほぼ牛と同じくらいの幅しかないのにかわいそうですよね。>_<
別のお家では2階がもっと低くて通行人の目線よりちょっと上にいて、たまたま通りかかった時に大量のオシッコをされたのであわてて逃げました!
返信する

コメントを投稿