ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ラオスの街の風景

2015-02-14 | 2015 ラオス



旅行者が多いホテル街を歩けばこんな風景が至るところにあって活気があります。
気候は一年中、夏!ですが2月はベストシーズンなのでちょっと爽やかでいい感じです!



町歩きに疲れたらジューススタンドで冷たいフレッシュフルーツジュースを飲みます(^^)
インドにもこんな店はあるんですが、氷が入ってないんです!
暑いインドでぬる~いジュースはちょっと>_

ビエンチャンを流れるメコン川沿いにある公園にいた三人の女子高生
みんなきれいな女性なので思わず目が向いてしまいました(^^)
写真とっていい?と聞くとみんな快く承諾してくれ、太陽が逆だから後ろへ向いてというとすぐやってくれました(^^)
制服は民族衣装のスカートをはくんですね。バッグもおそろいだし白いブラウスがまぶしい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-02-14 12:02:11
思わず美人さんに目が行きました
素直そうで日本の多くの若者が失ったものを
未だ大切にしているのが分かります
少し古いかな・・・
返信する
Unknown (ミサ)
2015-02-14 17:02:59
イッペイさんへ
若くて美人!なんてうらやましい^^;
とてもいい子たちでしたよ(^^)
こんなすてきな出会いがあるのも旅をしているおかげです
返信する
Unknown (サトミ)
2015-02-14 19:02:16
お久しぶりです!プリーで会ったサトミです。覚えてますでしょうか?
私も今ビエンチャンにいるんです(*^^*)
明日バンビエンに移動しちゃいますが、どこかで逢えると嬉しいです!
返信する
Unknown (サトミ)
2015-02-14 22:02:23
おぉ!では明日(*´∀`)
ちなみにそこのGHってシングルおいくらですか?
返信する
Unknown (ミサ)
2015-02-14 22:02:45
おお~! サトミさんもちろんわかりますよぉ~(^^)

私達今バンビエンにいます。川の中州にある「Riverside Backpacker G.H」です。
待ってるよ!
返信する
Unknown (ミサ)
2015-02-15 12:02:11
シングルはあるけど私達と同じ値段って言われた!
私達の部屋はツインで最初は100,000kpと言われたけど、10日泊まるということで引いてもらって80,000になったのよ!
私達の部屋は1階の右はしの113です。庭が広くていいよ(^^)
とりあえず来てみて!
返信する

コメントを投稿