ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

半月ぶりの肉

2014-03-15 | 2015~16 インド


プシュカルは肉どころか卵すら無いので、肉を食べるためバスで1時間かけてアジメールの街まで出かけました。アジメールはイスラム教徒が多いので、ベジタリアンが多いヒンドゥー教とは違って肉も食べることが出来るのです。豚以外は。
マトンカレーだがとっても柔らかく煮込んであって、ホロホロの肉でした。
ずっとベジタリアンの食生活で、肉に飢えていたのでカレーをおかわりしてしまいました。(*^^*)



カレーの後はジュース屋さんです。ミックスフルーツシェイクをオーダーしたら、見た目はイチゴジュースのようでした。1杯60ルピー(100円)ちょっと高かった^^;



どんな店もそうですが、看板の代わりに店先に商品がぶらさげてあります。
ここはジュース屋なので果物とビン入りのジュース。食堂は店先がキッチンで、洋服屋も靴屋もおもちゃ屋も日焼けを気にすることなくぶら下げているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿