ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

MEGU CAFE

2014-07-30 | 2014年5~7月インド

バラナシには日本人旅行者も多いので、日本食が食べられるレストランも何件かあります。
その中でMEGU CAFEは店内はダントツにきれいで料理ももちろん美味しいです


これはチキンフライセットで、サクサクのチキンフライがたくさん乗っていて ソースとマヨネーズが付いているのですが、旅に出てからマヨネーズを口にすることがなかったので久しぶりに食べられて嬉しくて感激しました。
右はほうれん草のお浸しと、ご飯の陰になってしまいましたがダイコンのキムチが乗っています。
ご飯にはゆかりがかけてあって大満足でした(^^) となりはワカメスープです。

この時夫が食べたのは塩ラーメンとご飯でしたが、日本の美味しいラーメン屋で食べているのとなんら遜色のないうまいラーメンでした。

日本の料理っていいですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿