ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

みなさんに感謝

2015-06-18 | 2015 マレーシア

ブログを始めて1年と3ヶ月以上が経ちましたが、これまで写真の撮り方に試行錯誤したり、文章がただの街紹介と写真説明だけになりつまらなくなってしまったりと、つくづく書くのって大変だなぁと情けなく思ったりしているわけです(・・;)

先日ブログのアクセス数を調べてみたら過去1ヶ月で1900PV(ページビュー)もありました。え~ッ!そんなに多いの!とびっくり、一日平均約60PVということになるわけです。
個人ブログにおいて一日のPV数が50を超えるのは上位3割しかないそうで、自分のブログをそんなにたくさんの方が見てくださっていると思うと嬉しくて感動してしまいました。

こういう数字を見るとまた元気が湧いてきて、写真を撮りに行くのも楽しくなってきます♪
その上コメントをもらったりしたらもう最高です(笑)
『ミサの亜細亜自遊時間』を見てくださっている方に感謝です!これからもよろしくお願いします。



4月25日の地震で壊れてしまったカトマンズの世界遺産




インド、バラナシのガンジス川


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-06-19 12:06:37
応援してます
これからも頑張ってください
返信する
Unknown (ミサ)
2015-06-20 00:06:39
イッペイさんへ
いつもコメントを下さって本当に感謝しています。
文章はなかなか上手になりませんが、下手なりに伝えることが出来たらいいなと思います。続けることが目標ですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿