ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

お好み焼き♪

2015-01-07 | 2014~15年インド

 



今日のランチはお好み焼きです♪

日本人ばかりなのでお好み焼きが嫌いな人はいません!

サンタナのオーナーのファクナさんは、日本に行った時には毎日食べるほどのお好み焼き好きなのでオタフクソースは常備しているんです(^^)

粉よりキャベツの方が多いくらいの生地で、エビと卵のお好み焼きです♪
日本食に飢えている人はもちろん、インドへ来て間もない人もお好み焼きは大好きですよね(*^^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-01-07 10:01:35
テスト
返信する
Unknown (GI)
2015-01-09 08:01:29
ミサさんもブログお引越しされたんですね。タシデレさんとはサイトのデザインとか記事の並べ方とかちょっと変えてあるんですね。
いろいろとできるんだなぁ、おもしろそう^^
プリーは久しぶりの日本人コミュニティを満喫されてるようですね。長い海外生活ではこういうのたまに必要ですね。
僕も在英時代に、たまには日本人だけで集まって日本語でおしゃべりしたりする機会を持つのは大事なことなんだということがわかりました。
返信する
Unknown (ミサ)
2015-01-11 19:01:51
GIさん
引越ししたので使用方法が変わってしまい、まったく慣れません。
ブログアップも返信も遅れがちですが少々お待ちください(*^^*)

サンタナにはいろんな人たちがいて、音楽が得意な人、料理が得意な人のほかにも、ブレイクダンスやボイスパーカッションが出来る人や占いの人もいたりしてびっくりしてます(*^^*)
ヒロは写真教室やイベントの手伝いなど忙しそうです^^;
このブログのことも詳しい人に教えてもらいました。

今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿