ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

陶器村の子供たち

2016-01-26 | 2015~16 インド


サンタナロッジで出会った伸一郎くんがタシデレさんに写真の講義を受けていて、今日は一緒に 陶器村へ出かけて写真を撮りながらの勉強会となりました。
私は、と言うと… 私のカメラはオートに設定してあるので、何も考えず好きに撮ればいいだけなので、こんな記念写真ばかりを適当に撮り歩いています。



村を歩いているだけで子供たちが集まって来て、モデルになろうと必死でアピールするので どんどん撮っていたら、こんなきれいな女の子がいました。



みんな写真を撮ってもらうのが大好きなんです(^^)



サンタナから歩いて15分くらいのところにあるカフェで、海風を感じながらランチを楽しみました♪
カフェのすぐ前から砂浜が広がり海が見えていて、ポツポツと建っているのは小さなチャイ屋さんです。


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2016-01-27 09:39:46
近かったら 写真の講義聞きたいですね
子どもたちの目が印象的です
こちらは100年に一度とかの低気温
奄美大島でも雪が降りました
ここはマイナス15度です
返信する
Unknown (ミサ)
2016-01-29 20:56:17
えーーーー ー15度! まるで冷凍庫ですね。
日本列島が凍りついているんですね!
私たちがいるプリーやこれから行くアーメダバードは
初夏のような気候で過ごし易いですよ(^^)
返信する

コメントを投稿