ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

歯科医院

2014-03-29 | 2015~16 インド



メインバザールの中に歯医者さんがありました! 今のところ歯は痛くないので中に入ることはできないのですが、狭そうなところなので、必要最小限にまとめましたという感じですね。
私の職場は診療台が7台もあるところだったので、毎日たくさんの患者さんが来て忙しかったのですが、ここはたぶん1台だけでしょうね。



もうひとつはCARE CLINICとあるので内科でしょうか? 本当に 治してもらえるのか不安になってくるような店構えですよね。
実は私達、乾燥地帯に永く居たためか咳が出ていたので病院に行ったのですが、薬の種類がハンパでなくて一人6種類もいただきました(・・;)
その病院は撮っていませんが、もっとシンプルで清潔な感じでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2014-03-30 08:09:25
いや~、この2枚目の写真にはノックアウトされました。すごいセンスですよね(^^)
以前テレビでインドには路上歯医者さんがけっこういるみたいなのを見ました。見たことあります?
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-03-31 01:49:16
んー!路上歯医者さんは見てないですねえ。
ただ路上床屋さんと路上耳かき屋さんは見ましたよ(^^)
そのうちおもしろい路上◯◯があったらお知らせしますね(*^^*)
返信する

コメントを投稿