すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

魚釣り〜ゲーム。。。。孫との約束。

2020年08月31日 09時53分57秒 | 子供たち
 孫との 約束を果たすべく。。。朝 5時起き!
  5時半に迎えに行くと バッチリ! 起きてました。
  好きな サッカーの練習もキャンセル。
  人生 初の魚釣り!!
  6時に フィツシングパークに着くと 既に千客万来。
  やっとこさ!! 朝日が昇ってきました。
  一番の釣果は アジ!  5㎝
  本人にとっては 大きさよりも 釣果!
  その後も 餌を籠に入れてはの 挑戦。
  小さな鯛を釣っては 奇声を揚げ。。。。
  2時間半の 魚釣りでの 釣果に。。。嬉しくって!!
  家族で お頭つきが 食べれる?!
  ママは どんな調理したのかな?
  久しぶりの 海に潮風が優しい!!


  コインゲームの 残りに ウキウキ!!
  必死で挑戦する孫に! 
  これで 満足したかな?
  おみやに ハンバーガーをテイクアウトで。
  我々も お好みとタコ焼きのテイクアウト。
   すっかり疲れて 昼からは 二人ともダウン!
   約束果たせて よかったー! 

  ” コツをおぼえて嬉し 魚釣り ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿