すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

料理教室ランチ会 in卯月

2019年04月13日 12時02分22秒 | グルメ
 料理教室で ランチ会を。。。。始める??
  食べること大好き人間の集まり故 すぐに意見まとまり。。。。ふふふ。。。
  3回目。。二か月に一度 幹事交替で いろんなお店へ。
  今月は 下松にある ” 野草の庭 ”
  奥様の料理好きとご主人の山野草好み。
  ご主人の実家の古民家で。。。

  庭には 可愛い山野草が いっぱい!!


  素敵な器にもられ

  なかなかいけそう!!
  冷たい茶碗蒸しと思いきや?! ゴマ豆腐かな?! 
  卵と二層になって。。あなごが ポイントになり  

  満足!

  そして。。。延々のおしゃべり。

  10人の参加者。。。いろんな話題に、若い人の話に 
   やっぱり 人の和に入れてもらえることに 感謝!!
   楽しいランチ会となりました。
    2か月先が 楽しみ!!

 ” 雑草か 見間違えそう 山野草 ”

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿