すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

ピカピカの一年生 ! ! 。。。この子が 二十歳になるまで。。トホホ

2021年04月10日 07時06分45秒 | 子供たち
 末っ子の孫が ピカピカの一年生 !
         月日の流れに。。。あ~あ!  もうこんなに大きくなったんだ。
    この子が 成人式を迎えるのも あっと言う間に?!
              その頃は?!     う~ん! 考えないことにしよう。😱 
    息子夫婦もやっとこさ!!  親らしく!? なってきた。
 
    楽しいことがいっぱい待ってるよ!


        暖かい日差しの中 近所を散歩。。。。。
   桜並木も 葉桜に。。キンセンカのオレンジ色が目に染む。
   30分ばかりの散歩も 心地よい春日和に気持ちいい。

           夕餉膳。
     鶏と新玉ねぎのピリ辛炒め。
        ちょっと。。。レモンをきかせて。
      サラダ。。。ちりめん雑魚をごま油で炒って。

       新タマと春キャベツが 美味しい!!
 
    昨日の残りの揚げ卵、かえりの佃煮。
       かえりの佃煮は 箸休めにぴったり!

             社会人になった孫、看護学校へ入学の孫、
    小学校入学の孫。。。。。春は 新しいことへの挑戦!
 
              孫たちよ!    いろんなことを学び成長してね。
     ばばの 願いだよ !

            "   孫たちよ 夢に向かって 前進のみ  "

    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿