パトリシアの日記

2007年9月末
一条工務店「夢の家」が完成
山あり谷ありの建築日記

GOOD JOB!

2009-10-13 23:25:20 | Have a break!
10月13日 

今月、忙しくってアップなかなか出来ません。来月もたぶん・・・。
なわけで、今日はパトお気に入りの広告を紹介します。

     

こういうの好きです。ご本人には叱られそうだけど・・・。
コピーも効いてます。

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤の家)
2009-10-14 00:37:22
おぉ、オ・・バ・・マはっ。
(別に酔ってるわけではありません)

オバマさんを間違ってオバサンとかオバサマとか書いたら失礼なので緊張しただけですッ。
 
ところで何の広告でしょ?見たことありませんが、、

ところでついでに、わたくしオバマのフルネームを存じあげませんがな。。笑
なんか長いお名前だったような、、、



返信する
恐縮ですっ (パト)
2009-10-14 22:40:41
☆佐藤の家さん

そんな事で緊張させてしまって申し訳ありませんねぇ。
もう充分失礼ですから、これぐらいどおってことありませんわよ。

これは地方TV局の広告です。日テレ系なんですが
他の局でも使ってるかは不明です。
オバマのフルネーム知らないのは佐藤の家さんだけは
ありませんよ。(ここにもおります)
バラク・フセイン・オバマ・ジュニア
へぇ・・・こんな名前だったんですかぁ。
サッダーム・フセイン・アブドゥル=マジード・アッ=ティクリーティー
こっちもどんだけ長いの・・・元フセイン大統領。(フセインつながりでつい調べちゃったよ)

この広告めっちゃデカイんですけど、これ出すのに
おいくら万円かかってるのかしら?

返信する
GOOD JOB! (さん坊)
2009-10-17 22:43:25
こんばんは~!
忙しいのですね~
お疲れさまです

この広告はタレントさんですか?
こちらの日テレ系ではないですよ

最近、鳩山来留夫とノッチの共演がおもしろかったです!
それと、そのまんまさんは、はなわがモノマネするのがウケます

こちらのTV局で福岡出身の原口あきまさとはなわの『踊る!すまいる大御殿』を観ています。
『踊る!さんま御殿』をモジッテいる番組です。
内容は全然違いますが・・・。
住宅展示場に行くコーナーもあって一条さんもあったような気がします。

我が家も最近やっと監督さんから連絡ありました
返信する
同一人物 (パト)
2009-10-19 20:41:15
☆さん坊さん

こんばんは。
パトはこの広告について何にも知らなかったので
ちょっと調べてみました。
オバマと知事は同一人物でザ・ニュースペーパーの
松下アキラさんという方で、北九州市の出身だそうです。

この忙しさは全てパトの上司のおかげです。
いろんな仕事を振ってくださるので、時に仕事量てんこ盛り。
イレギュラーな仕事もあり、やったことのない事も多々あるおかげで
色々勉強にはなります。

しかし、「そこまでやらせるんかい?」みたいな事もあり
時々どっと疲れます。
返信する

コメントを投稿