今日ももたもた

絵本描いています。
たまーに更新。主に愚痴。

チラシのお仕事

2014-07-18 14:04:00 | ノンジャンル
もう夏休みなんですね~。

今ごろUPしています。年代的にも季節的にも世の中のスピードについていけていません。。。




この夏の、パパとキッズの楽しい思い出作りにいかがでしょうか(*^_^*)








造形の試作。
「タイダイ染め」に初挑戦!

試作を1回きりで済ませようと、T先生にしつこく何度も聞いてしまいました。
(ありがとうございます!)

でも、ハマりそう。
何度でもやってみたくなる楽しさです。

幼児にはTシャツを巻くのは難しいかも、、、とも思いましたが、ちょっとした道具を使って簡単にできないかと考えています。

今度の造形、成功するのか!?
それとも失敗するのか!?
ドキドキします。


先日、メリーゴーランドのレクチャーで、
「覚悟の決まった恥知らず」田島征三さんのお話を聞いてきました。
恥知らずは恥知らずでも、カッコイイ恥知らずでした。
恥の多い人生を送ってきました自分は同じく恥知らずでも、全然覚悟が決まっていません。
ますます迷うことばかり。

恥知らずと覚悟を決めれば、どんな絵を描いても恥ずかしくない!
これを忘れないようにしよう。。。

コメントを投稿