ad

建築を旅する

馬とVOLVOとスウェーデン

2011-12-06 11:28:14 | Weblog
大学時代の友達が、最近VOLVOを買ったということで、随分前に車に貼るステッカーを作ってよと頼まれた。
つくろうつくろうと思いながらも、仕事や諸般の事情でなかなか時間がとれず、ようやっと先日完成した。

友人からの注文は、『馬とVOLVOとスウェーデン国旗』ってものだった。

彼は、ここ数年、乗馬クラブに通っているらしく、それで馬がいいってことらしい。


スウェーデン国旗って、サッカーのワールドカップなんかでユニフォームが国旗色で、
そのイエローはとっても美しいイメージがあった。




アウェイもなかなかかっこいい。

なので、ボルボの色とか見せてもらったけれど、うっかり忘れてしまったのもあって、スウェーデン色で作る事に。


よく拾ってみると、ブルーもイエローもすこしシックな感じの色味。
やはり、北欧はセンスがいいな。

試しにいろんなパターンで作ってみる。






馬と合わせてゆくと、ものによってはなんだかCAMELっぽい感じもしてきた。



うーん、思ったより、いい感じ。

自分のMINIのステッカーも自作しよっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿