ad

建築を旅する

黄砂

2013-03-10 13:47:38 | Weblog
今日は黄砂がすごい!

天気よかったのに、急に曇って来たなと思ったら、そらがベージュに染まって。

うちのおかんが、昔東京に住んでいたとき、黄砂がすごくて驚いたって話をしていたけど、今日はそんな感じ。



関西ではあんまり無いなあ。

東京の黄砂、中国からの黄砂。


と思ったら、煙霧という現象らしいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-03-12 12:18:24
こんにちは。シューモンがんばってください。
宝塚では、シーズンズを残したいという想いを持った方々が「シーズンズ」を活かしたまちづくりを考える会を発足され、みんなでこの素敵な庭園を残すためにどうしたら良いのかを考えるために会合が開かれました。
宝塚在住の、三谷都市建設設計室の三谷幸司さんとポールさんががっしりと握手されておりました。
シーズンズを残すため私たちもがんばっております。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 05:55:51
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみです!)
2013-04-06 18:52:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する
宝塚 ()
2013-04-18 11:39:06
momoさん、コメントありがとうございます。
シーズンズ、本当に残してほしいです。
こうやって活動されている方がいらっしゃるのは心強いです。
前にポールさんに会った時に話をしたら悔しそうでした。
是非頑張って下さい!



返信する
コメントどうもです ()
2013-04-18 11:39:37
めぐみさま
コメントどうもです。これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿