http://www.suppose.jp/#
先日の建物探訪に出ていた若手建築家。
若干31歳。
同世代のすごいやつが広島にいる。
基本的に両刀使いである。
全然知らなかったのだけど、様々な意匠を意欲的に取り入れ、消化して自分の物にしようとする姿勢がいい。
これは、あの建築、これはこの建築って元ネタが判りやすいものもあるけれど、ちゃんと自分でコントロールできている。
特に、大アトリエとか、ゼネコンとかの出身でもなく、しかもずっと広島。
インテリアのセンス、建築のセンス、完成度、精度、どれもすごくまとまってる。
まあ、気になったのは自分と同じく、どっちかと言うとインテリア寄りから出発しつつ建築も現在やっているからだろう。
ちょっと理想的な進み方で、こういう感じで行きたいなあと思った。
ともかく、多作で、変なこねくり回しの理屈っぽさがなくって、すっきりしている。
あと5年ほどして、自分のスタイルが見つかったら、いいだろうなあ。
普通にショップなんかのインテリアデザインも非常にセンスがある。
両刀づかい。
広島の建築家。若いのになかなかやりおる。
先日の建物探訪に出ていた若手建築家。
若干31歳。
同世代のすごいやつが広島にいる。
基本的に両刀使いである。
全然知らなかったのだけど、様々な意匠を意欲的に取り入れ、消化して自分の物にしようとする姿勢がいい。
これは、あの建築、これはこの建築って元ネタが判りやすいものもあるけれど、ちゃんと自分でコントロールできている。
特に、大アトリエとか、ゼネコンとかの出身でもなく、しかもずっと広島。
インテリアのセンス、建築のセンス、完成度、精度、どれもすごくまとまってる。
まあ、気になったのは自分と同じく、どっちかと言うとインテリア寄りから出発しつつ建築も現在やっているからだろう。
ちょっと理想的な進み方で、こういう感じで行きたいなあと思った。
ともかく、多作で、変なこねくり回しの理屈っぽさがなくって、すっきりしている。
あと5年ほどして、自分のスタイルが見つかったら、いいだろうなあ。
普通にショップなんかのインテリアデザインも非常にセンスがある。
両刀づかい。
広島の建築家。若いのになかなかやりおる。