もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

ロックの挨拶

2012-12-31 20:29:17 | ロックの日常

元気に一年が過ぎたことに感謝を込めて、ロックからご挨拶させていただきます

一年間有難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様のご多幸とご健康を、心よりお祈り申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき終了 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2013-01-02 03:26:43
明けましておめでとう。
今年は、1日から火曜日のため午後から夜10時まで透析で病院です。透析生活20年目に入りました。
 生きていくためにはしょうがないですね。
病気を、前向きにとらえて頑張ってやっています。
今年こそ充実した年にしたいですね。
返信する
Unknown (momo)
2013-01-04 11:19:48
トミーさん、明けましておめでとうございます。
透析にはお正月休みも無いですね。
大変なご苦労をなさりながら、お元気に前向きに日々を過ごしていらっしゃるので「すごいなあ」と思っています。
2日ばかり実家で息抜きをしてきました。
今日から仕事です。無理せず頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ロックの日常」カテゴリの最新記事