もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

仕事始め

2013-01-04 11:29:33 | 大菩薩の風景

明けましておめでとうございます。関東は良く晴れて穏やかなお正月でした。

  

自己流で活けたお正月の花です。

  

今年はヘビ年なので。どうみてもカワイイとはいえませんが・・・(^-^; 景気が上向けばいいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックの挨拶 | トップ | あかぎれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2013-01-04 11:56:54
おめでとうございます。
今年も又、お世話になります。

此方も小雪が舞う寒さのお正月でした。
何となく身辺で訃報の多い新年を迎えています。我が家は安泰ですが・・・・
返信する
Unknown (   福の神 )
2013-01-04 17:12:46
今日は
冬の快晴のお正月でした、初詣も大勢の人出でした
◎海ヘビ・・?ですかヘビは脱皮して大きくなるから景気が上向きとか期待したいですね、
今年も宜しく!
返信する
Unknown (momo)
2013-01-04 17:59:05
アリエルさん、お互いに身体に気をつけて過ごしましょう。
東京でのんびりしてきたので、山梨の寒さはキツイです。(^-^;
我家は今日仕事始めです。
返信する
Unknown (momo)
2013-01-04 18:03:23
福の神さん、海ヘビです。墨田水族館に行ってきました。
スカイツリーの地下にあります。
規模は小さいのですが、ペンギンスペースもあり、子供達も楽しそうでした。
が、東京は何処も人がいっぱいでした。
日本全体がこの閉塞感から脱皮できると良いですね。
返信する
Unknown (紫桜     )
2013-01-05 10:09:20
momoさん
「いくつになっても実家はくつろげる場所」ということで、ブログでお土産話を楽しみにしていました。
ゆっくりくつろがれたことと思います。私は実家が近いので、いつでも行けますのであらたまって行きません。
ともあれ今年もmomoさんのブログへ訪問するのを楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (momo)
2013-01-05 18:01:43
紫桜さん、有難うございます。
実家で2日過ごしただけで、手荒れとあかぎれが治りました。
山梨は一段と冷えています。すぐ元に戻るでしょう。(^-^;
スカイツリーの根っこへ行ってきました。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事