もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

紅葉の回廊

2015-11-17 22:27:22 | チョッといい話
日曜日のウォーキングの後で行った、紅葉の回廊でデジカメの電池が切れました。

そのあとは携帯で写してきました。









今年は暖かいので紅葉が長いらしいです。
今週末からの三連休はも各地で賑わうこと出しょう。

京都の紅葉を見に行きたいです。
またいつか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州健康ウオーク | トップ | 朝から雨・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2015-11-18 14:12:12
今日は
日増しに秋が深まりますね、健康ウォークでした、秋日和の下日頃のストレス?発散!には最高のウォークはでしたね、良い企画ですね。
此方は例年より少し早目に紅葉しています、又、機会が有れば「そうだ~京都に行こう~」・・・・、(^。^)
返信する
素敵な紅葉 (花菜)
2015-11-18 14:53:00
こんにちは

甲州健康ウォーク 素敵な紅葉を堪能されましたね。
↓の画像小春日和の下 足元も軽やかです~

何処も紅葉を楽しまれているようです。
京都の紅葉もピークの様ですよ。
人出を想像すると行けないです・(^^ゞ
返信する
Unknown (momo)
2015-11-19 11:30:06
福の神さん、8kmコースは山梨ならではのアップダウンが大きく、きつかったです。
普段は車での移動が多く、あまり歩かないのが山梨県民の特徴です。
京都は行ってみたいですねえ・・・
直通バスが公布から出ているので車中2泊の旅もありかな?と。
返信する
Unknown (momo)
2015-11-19 11:32:52
花菜さん、日本は佐倉や紅葉と季節の風景を楽しめますね。
うウォーキングは日ごろ歩かないコースを楽しんできました。
京都は人が多くて歩くのが大変でしょうね。
それでも行ってみたいです。(^-^)
返信する

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事