MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

おねーちゃんメインの映像企画提案。

2011-01-07 | コラム
東京都写真美術館でやってる日本の新進作家展vol.9 [かがやきの瞬間]

扉の中村ハルコさんの写真は、なんだか童話のワンシーンみたい。

白井里実さんの写真、非現実的な現実。色が強烈。

2人とも女性写真家。中村さんは既に故人。

恵比寿まで観に行こうかな。

みなとみらいのスーパーで買物していると木村静ちゃーんから電話。

電話で話しているより会って話した方が楽なので大桟橋スタジオへ。

静ちゃーんに映像コンテンツいくつか企画提案。

この企画通ったらかなり面白い映像作品連動して作れると思う。

オイラは、おねーちゃんに期待しております。

これ、だいぶ前から思っている(言ってる)事であります。

なので今回の企画も、おねーちゃん(女性)が主体の映像コンテンツ。

静ちゃーんにアイスランドの首相は女性で去年同性結婚した事やフィンランドは大統領、首相、両方女性だと言う事。スウェーデンの交通事情、オンブズマンはスウェーデン語である事など北欧話をする。


大桟橋スタジオに来ているハガキを見たら、ここの番地、海岸通1-1。

直感で「海岸通1-1」でショートショートストーリー作れるかもとこれも提案。

最近頭使って無いので、少しアホなストーリーを考えてみましょ。

そんでそれを映像化しましょと今年最初の願望であります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々落ちた。 | トップ | どこもかしこもバーゲン状態。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事