観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『この森で、天使はバスを降りた』5/12マチネ

2009年05月17日 | その他
<上演時間>
一幕 1:30~2:45
休憩 20分
二幕 3:05~4:05

派手さは無いけれど、良い感じの作品でした。
出演者7人・バンド5人の少人数編成。
でも7人皆さん、歌える方なので、ハーモニーが美しい。
バッチリ癒されます(^-^)


パーシー:大塚ちひろさん
不良少女のヤサグレ演技がなかなか良かったです。
難しそうな歌を頑張って歌っておられました。
この夏が楽しみです♪

シェルビー:土居裕子さん
演技と歌に癒されました。
気が弱そうなのに言いにくい事をサラッと言っちゃう役で、結構笑いも取っておられました。

ハンナ:剣幸さん
食堂の女主人。
きっぷの良い演技が結構ツボでした。

ジョー:藤岡正明さん
思っていたより出番が少なかったかも☆
でも自然な好青年って感じで良かったです。
歌は流石。

ケイレブ:宮川浩さん
良い人故に哀しく屈折してしまった人。
宮川さんは、こういう役が見事にハマりますね。(誉めてます/笑)
彼の葛藤を歌うソロは流石の迫力でした。

訪問者:草野徹さん
セリフはないけれど重要人物としての存在感はバッチリでした。

エフィ:田中利花さん
憎めない噂好きのオバサマ。
流石のコメディリリーフ、ハマってました。

公式サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿