観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

血液型 自分の説明書メーカー

2011年02月13日 | 鹿賀丈史
kanaさんのブログで拝見して、自分もやってみました♪


A型ヒロランさんとO型鹿賀丈史さんの相性の説明書



「やりすぎる」に納得(笑)


血液型 自分の説明書メーカー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい (ぐり)
2011-02-13 21:57:13
こんばんわ。
説明書とても楽しいですね~。
私もやってみました。

私ぐりと鹿賀さんはO型同士。
「無茶するふたり」だって。
よくわかんないけど
大笑い。

他にも色んな人との説明書を
作ってみたいです。
返信する
A型さん (kana)
2011-02-23 18:46:38
おじゃまします!
ワタシと同じ『A型さん』でしたか~。
これからもよろしくお願いします☆

「ウソはなし」「気になる関係」って
うらやましいぃ~(^^♪
返信する
お元気ですか? (佳奈りお)
2011-03-31 14:29:40
年度末でお忙しいだけでしょうか。

お元気ですか?
返信する
ありがとうございます♪ (ヒロラン)
2011-05-18 10:44:41
お返事が遅くなってすみません。
こちらのブログもボチボチ再開予定です(^^ゞ

★ぐりさんへ
鹿賀さんと同じ血液型なんですね(^^♪

「無茶するふたり」、O型さんってパワーがあるイメージですが、お二人ともそうなのかな?

★kanaさんへ
kanaさんもA型なんですね。
ブログを拝見してて、A型さんっぽいなぁって思ってました(^O^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

★佳奈りおさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
仕事や家庭のゴタゴタが重なってしまって、観劇すら出来ない状態が続いてましたので・・・。
以前の様にはいかないかもしれませんがボチボチやって行きたいと思います(^^ゞ
返信する

コメントを投稿