観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

博多座ラーメン紀行

2007年10月12日 | レ・ミゼラブル
博多座の遠征の時に、お世話になったラーメン屋さん。

一蘭 中洲川端駅店(セブンイレブン横)

カウンターのみで、ちょっと狭い。
隣の席とは板で仕切られていて、隣の目を気にせず食べられる。
席につくと、味の濃さ、麺の固さなど、記入する紙が置いてありそれで注文する。

そんなに高くないし、結構美味しい!

劇場から近いし、他に何処行ったら良いかわからなかったので、ここでばっかり食べてました。

せっかくの博多、もっといろいろ食べたかったんですけど…。

余裕なかったなぁ☆

また鹿賀さんが博多座に出られる事があったら、その時はもう少し下調べしなければ。


このラーメン屋さんにも『レミゼ』観劇の方が来ていて、パンフレットを見ながら盛り上がっておられました。



食後に近くの橋の下で涼んでいたら、通りすがりのグループが「ここでジャベールごっこが出来そうね」とはしゃいでおられました。

何処まで逃げても~「レミゼ」の影が(笑)

楽しい思い出いっぱいの博多座観劇でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿