観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

ジーザス・クライスト=スーパースター

2007年11月24日 | 劇団四季
11月22日(木)マチネ 京都劇場

ジーザス 柳瀬大輔
ユダ 金森勝
マリア 西珠美
カヤパ 飯田洋輔
アンナス 阿川健一郎
司祭 佐藤圭一/田辺容/川原信弘
シモン 本城裕二
ペテロ 賀山祐介
ピラト 村俊英
ヘロデ王 大塚俊



歌のみでストーリーが進んでいくんですね。
皆さん、凄い歌唱力と声量で圧倒されました。

斜頚の付いた荒野のセットもシンプルで良かったです。
冒頭で民衆が起き上がるシーンに驚かされました。

棒を組み合わせた神輿(?)の上に乗ったジーザスが何だか可愛かった。
(鹿賀さんや山口さんもアレに乗ったのだろうか?)


柳瀬ジーザスが素晴らしかったのはもちろんですが、 大塚ヘロデ王がもの凄くツボに入ってしまいました。

声質や歌い方が良い!
意地悪そうなんだけれど、何処かコミカルで憎めない・・・。

大塚ヘロデ王見たさにチケットを追加しようと、四季のサイトを覗いたら一階席は最後列しか残ってなくて断念。

でも、「出会えて 満足じゃ~♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿