観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

闘い終わって・・・(独り言です)

2009年06月13日 | シラノ
思い入れが強すぎて書きたい事が山程あっても、なかなかまとまらない…。

別のブログの壁紙とか作ったりして逃避してましたが、頭の中は『シラノ』の事ばかり・・・。


でしたが・・・

ちょっと落ち着いたので、ぼちぼちまとめられるかな(^_^;)


何と言うか・・・

壮絶な…

・・・でも楽しい舞台でした。


うん、楽しかった!


同じ演目をこんな一ヶ月でリピートしたのは初めて・・・(のはず・・・)

(何回見たかは内緒☆)


チケット代、交通費、宿泊代、グッズ代…使ったお金の事を思うと…

「血が凍ります!」(笑)


本当に「鼻血も出ないほど!」の状態です☆


7月8月は既に他の舞台のチケットを購入しているので根性で通いますが、それ以後は厳しくなるかな…

「さよなら、遠征!」(byジャン・ミッシェル)


いろいろあったけれど、今回一番思ったのは「自分、こんなに鹿賀さんが好きやったんや・・・」って事。

命を削りながら舞台にたっている鹿賀さんを見てるだけで満足でした。

(別に変な趣味があるわけではないですよ/笑)


「この人は、どうしてこんなに苦しい思いをしてまで舞台に立つのだろう・・・」と『ジキル&ハイド』名古屋大楽の時にも思ったのですが、今回は上手く言えないけれどその訳が少しだけ解った様な気がしました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと失礼 (pokkan)
2009-06-13 12:03:33
独り言に反応してしまってごめんなさい
満足度が高いとかえってレビューしなかったりしますよね。私はそんなんで感想書いてない舞台がけっこうあります

ところで諸費用にグッズ代は計算しなくていいのでしょうか?
こちらの日記を拝見して、ついつい自分のをざくっと計算。。。やめとけばいいのに…。
新幹線+宿+パンフ&写真1組+チケット代で6万超えました。わははのは~
ヒロランさんだったら私の3倍はありますよね~。と、イジワルなコメントを残して去ってみます。恩知らずですんません
返信する
Unknown (tomo)
2009-06-14 21:30:30
独り言にコメントしてすみません~!

まだまだシラノの余韻に浸りっぱなしの私です。
もっと観たかったです。なぜか東京公演中、体調不良気味でかなり不完全燃焼だったので、大阪も遠征すればよかったと今更ながら思ってます。
再演の時のために今から貯金だ!の勢いです(^^;)

広島楽よかったです。
東京楽での壮絶な!?感じはなくて、上手く書けませんが、なんとなく落ち着いていたというかなんというか。
決して絶好調ではなかったんですけどね~
両手でVサインが見られたからよかったです。
返信する
ありがとうございます♪ (ヒロラン)
2009-06-14 22:35:33
『独り言』=「何の情報もありません。ごめんなさい 後で恥ずかしくなったら丸ごと消去するかも」って意味で書いているだけですので・・・(^_^;)
こんな戯言に耳を傾けて頂き、コメントまで頂けるのは嬉しいです♪

★pokkanさんへ

>満足度が高いとかえってレビューしなかったりしますよね。
そうなんですよ!
「レポを書くより、余韻に浸っていたい!」というか・・・で、そのまま書かずに終わったり。
時間も限られてますし、思った事を全て記録に残すのは難しいですよね(^_^;)

>諸費用
おおっ、グッズ代を忘れていました!
(もともとグッズは買わないのですが、今回は写真1組を買っちゃいましたしね。)

>6万超え
私も初めての宿泊&遠征の『ジキル&ハイド』ではそれくらいで済んでいたのですが、今では・・・「♪決して言えない~」状態です。
ハマり過ぎると怖いですねぇ(^_^;)
pokkanさんも気を付けて下さいね(笑)


★tomoさんへ

>両手でVサイン
そんな鹿賀さんは珍しいかも!
私も見たかったです~!
無事大楽が終わって、心底ホッとなさったんだろうなぁ・・・。

>なんとなく落ち着いていたというかなんというか
何となく分かります。
喉は直ぐ回復するのものではないけれど中二日で少し楽になって、最後だから丁寧に演技なさったんでしょうね。
嗚呼、やっぱり大楽行きたかったです!

再演ではお互い心置きなく遠征できる様に、今から頑張って貯金に励みましょう!(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2009-06-15 23:00:49
こちらにコメントすみません。
私も鹿賀さん関連のブログを開始しようと広島行き前に慌てて作りました(^^;)
よろしければご覧ください。独り言にコメント何度もすみません
返信する
>tomoさんへ (ヒロラン)
2009-06-17 07:22:37
広島公演レポ、楽しく読ませて頂きました!
シラノ尽くしで嬉しくなっちゃうブログですね♪
ダブルピース、やっぱり観たかったです(笑)

早速リンクさせて頂きましたが、宜しかったでしょうか?
返信する

コメントを投稿