観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『週間プラチケ!』11/18パイレート・クィーン稽古場紹介

2009年11月19日 | パイレート・クィーン
放送時間は・・・2分

映像は『あっぷ&UP』で流れたシーン+その前後

なので、保坂さんが今井さんの手を握っているシーンの続き、今井パパが・・・・・・のシーンも見れちゃいました。
パパ~(ToT)/~~~

後、涼風さんがベットの前で歌っている歌と全員で歌う歌が聴けました。

山口さんと保坂さんのコメントもあり
(稽古場ではなくスタジオでちょっと改まった服装)



山口さんのコメント
「海賊とエリザベス1世の大きなドラマなので・・・日々とっても密度があって・・・それでいて何かこう情熱的な稽古場の時間の過ごし方みたいなね
ホントにとっても素敵なものができるんじゃないかって期待が今ありますね」

2分でしたが、山口さん結構映ってたり、アップ(横顔)もあったり、コメントもあったりで満足度は高かったです。

次の12月2日の「週間プラチケ!」(涼風真世の運勢と公演の成功を手相で占う!?稽古場の模様をご紹介)
も楽しみです。


『チケットぴあ』にも稽古場の写真がUPされてます♪
保坂知寿、山口祐一郎らが出演する『パイレート・クィーン』、稽古は順調!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿