観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『ペテン師と詐欺師』

2006年05月02日 | 鹿賀丈史
ホリプロサイトに画像がUPされてます。
やっぱり鹿賀さんがローレンスで市村さんがフレディなんですね\(^o^)/

パソコンでの公式サイトはまだの様なんですが、
携帯の着メロサイト『ミュージカルカフェ』の演目紹介コーナーにプチ専用サイトが出来てます。

ホリプロサイトには東京の情報しか載ってないけど、ここには大阪と名古屋の情報もバッチリ♪

大阪
11月08日(水) 19:00
11月09日(木) 14:00 19:00
11月10日(金) 14:00
11月11日(土) 13:00 18:00
11月12日(日) 13:00

名古屋
11月17日(金) 18:30
11月18日(土) 13:00 18:30
11月19日(日) 13:00

まだ各劇場サイトにも載ってない、この情報は有り難い!


ホリプロ先行予約も始まったようです。

う~ん、当然10月の予定など分かる訳ないし・・・。
でも鹿賀さんは本命だから、出来るだけ行きたいし・・・。

ちょっと整理しましょう。

★10月06日(金)~11月05日(日) 天王洲 銀河劇場(東京)
★11月08日(水)~11月12日(日) 梅田芸術劇場メインホール(大阪)
★11月17日(金)~11月19日(日) 愛知厚生年金会館(愛知)


以下、自分との会話。

大阪は何が何でも通うよね(笑)
5日間あれば何とか、2日ぐらいは休み取れるよね。
マチソワもOKだよね。
よし、ここで最低でも4回。

当然、名古屋にも行くよね。
日曜日は人が多いだろうから、金曜日と土曜日にしようね。
マチソワしても帰れるから、泊まらなくてもいいね。
ここで最低でも2回。

んじゃ、東京は・・・2回ぐらいでいいかな。

やっぱり初日だよね。
・・・あっ、初日はソワレのみかぁ。
行くなら泊まりになるね・・・。

いっそ、泊まって土曜日マチネ観て帰る?

う~ん、それか土曜日マチネだけにしとく?

日曜日は人が多いから避けようね。

じゃあ、
1.初日ソワレ+お泊りの土曜日マチネ
2.土曜日マチネ
3.月曜日マチネ

のどれかだね。

11月は大阪・名古屋があるから、良いとして。
中盤にも一回ぐらい行きたいなぁ。

う~ん、多分トークショウが入るだろうからそれが決まってから申し込んでも良いかな。(嫌なファンだ/笑)


・・・・・・こんな感じでしょうか(^^ゞ

まだ日があるからゆっくり悩むとして、予定通りいくと最低でも8回。

自己最高記録!?
(これまでの最高は、『レミゼラブル』で7回)

・・・って、資金が・・・。

最終的に、お財布と相談すると無理かな~。

でも5回ぐらいは行きたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よーりん)
2006-07-07 18:58:29
本当に迷いますよね。

行けるものなら、何回でも行きたいのですが…。

私も東京と大阪に行く予定にしていますが、いつ行こうかと凄く悩みます。

最終的にはお財布と相談なんですが…。
返信する
よーりんさんへ♪ (ヒロラン)
2006-07-28 19:49:33
結局、東京は2回になりました。

後は、大阪と名古屋のチケ取りに励みます。

良席が取れるといいのですが・・・(^_^;)

返信する

コメントを投稿