観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『ファンタスティックス』大阪&大千秋楽

2010年11月29日 | 鹿賀丈史
11/20
鹿賀さんは東京公演よりリラックスした雰囲気で、表情豊かで笑顔も多かったかも(^-^)

エキストラ募集では「エキストラがいるなぁ・・・。エキストラがいるねん(ニコッ) 誰かやらへん?」と大阪弁のサービスあり。
お客さん弄りも少し長めでした。


万里生くんの髪型が短くと言うか、普通になってました。

東京公演の髪型(『ヨセフ・・・』 田代万里生コメント~ロイド=ウェバーの魅力~ )も可愛くて好きでしたが、大阪は等身大の万里夫くんといった感じで良かったかも。



11/21 大千秋楽

キャストはもちろん、客席席からの拍手も熱く大いに盛り上がり、大楽に相応しい舞台となりました\(^o^)/

鹿賀さんも万里生くんも、良い声が出ていて聴き惚れました♪

『I Can See It』も白熱!


沙也加ちゃんも冒頭のソロから熱唱。


斎藤さんモトさんは、セリフを噛んだり笑いが止まらなくなっちゃったりなさいましたが、それが新たな笑いを呼んでメチャ楽しかったです♪


個人的な今日一番のヒットは、二瓶ヘンリー。

台の上に立って鹿賀ガヨに「さあ、お試し下さい!」と言った後、可愛い声と身振りで「試して~♪」。

本当に可愛くて、客席からも結構長めの笑いが☆


カーテンコールはスタンディングオベーション♪

特別な挨拶はありませんでしたが、鹿賀さんの「ヒャッホー」的な声が聞けたり、最前列からクラッカーが飛んだり良い感じ♪

そして最後は蔡ミュートの華麗なジャンプで締めでした(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿