観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『かもめ』&赤坂ACTシアター

2008年06月26日 | 鹿賀丈史
面白かったです。
鹿賀さんも素敵でした。
舞台の感想はまた後程、ネチネチと(笑)

【上演時間】
一幕 14:00~15:40
休憩   20
二幕 16:00~16:50

【グッズ】


プログラム1500円
(トートバッグ付き+500円)

藤原竜也写真集発売記念
篠山紀信フォトTシャツ
4500円

しおり1000円

A4クリアファイル2種類 各600円

ポスターB1 1500円
ポスターB2 1000円

藤原竜也さんの舞台DVD

『すばる7月号』も売っていたので買っちゃいました♪

かもめグッズが公式ブログに写真付で紹介されました

【パンフレット】



いつも通りの正方形。
銀色で綺麗だけど、裏表紙が傷付き易いので袋を用意しておいた方が良いかも。

【劇場】
二階から入って階段で一階へ。
その階段にお花が飾られていて綺麗でした。

市村正親さんからのお花もありましたよ♪


新しく綺麗だけど、ロビーが狭い!
大混雑で並ぶ並ぶ☆

コインロッカー(二階)は
小100円 大300円
お金は戻って来ません(T_T)

でも座席の間隔が狭いので、利用しない訳には…。

座席の間隔は狭いけれど椅子が高目(に感じただけかもしれませんが)なので膝はそんなに辛くないですが。

列の真ん中の人は早目に座っておいた方が良いかも。
一階では、前が通路で視界を遮る物がなく段差もあるI列が一番見易いかな。
(実際に座った訳ではないので確かではありませんが)

【喫茶コーナー】
二階(入り口)はグッズ売り場で混雑が酷く直ぐ一階に降りたので分かりませんが、一階にありました。

ジュースが美味しそうだったので飲みたかったのですが、結構並んでいたので諦めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿