観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

CD『ウィーン・ミュージカル・コンサート』

2008年07月20日 | ウィーンミュージカル
ウィーン・ミュージカル・コンサートのライブCDが届きました



2枚組み、トークなしで全曲ノンストップ。

音は結構クリアではないかと

マテさんの『愛と死の輪舞』はノーミスの日本語でバッチリ

カーテンコールでキャストが順に歌ってくれた『闇が広がる』も最後に『SCHLUSS-MEDLEY』として入ってました
(客席からは全編拍手だけで、笑い声とかヒューヒューとかの歓声は入っていませんでした。)


ブックレットには歌詞は掲載されていないけれど、 全曲に歌の状況説明と歌詞の一部(全て日本語)が付いてましたよ
(写真はレベッカ)

ウィーン・ミュージカル・コンサート 梅芸公式
(プロモーションムービーが見られます♪)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿