観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『ジョーカー 許されざる捜査官』第三話

2010年07月31日 | 鹿賀丈史
今回も突っ込みどころ満載で楽しかったです

取り調べ無しで制裁!?
鑑識さんが仲間入り!

もう普通の刑事ドラマの感覚で見ちゃ駄目(笑)

伊達さ~ん、犯罪者達を何処に連れてってるんや~?


<堺雅人さん>
刑事役、お似合いですよね
鹿賀さんとのお芝居の相性も良いみたいで嬉しいです

サマになってた腕絞めで犯人を落とすシーンは『蛮幽鬼』仕込みですね
サジの面影を見ました


<鹿賀さん>
白(善)か黒(悪)か分からない、惚けた演技が『振り返れば…』の中川部長を彷彿とさせますね
中川部長の頃より、更に笑顔がチャーミングで良いなぁ


元締めかラスボスかのどちらかっぽい?
堺さんとのニヤニヤコンビが好きなので、敵対はして欲しくは無いんだけど…


<その他>
古畑警部補や右京さんなら、後一手加えて落とすところで制裁に行っちゃうのがチト勿体無いかなぁと…

粘れば犯人逮捕出来てますよね?

このキャストで普通の『ほのぼの刑事ドラマ』を見たかったかも
(それこそ『私鉄沿線97分署』みたいなのを)


ノーマークだった大杉漣さんが格好良くって少しドキドキ


被害者家族のお父さんが毎回濃いのは意図的なのでしょうか?
私にとっての最大の謎です(笑)
(小市慢太郎さんの熱演にビックリでした)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿