観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

ハッピー・バースデー♪

2006年10月12日 | ペテン師と詐欺師
「ペテン師と詐欺師」10月12日マチネ

今日は鹿賀さんのお誕生日
狙ってた通り、バースデーカテコがありました


以下、覚えている範囲での再現です。


素晴らしい舞台だったのでパラパラとお客さんが立ち始め、2回目のカーテンコールが終わる頃には大半の方がスタンディング。

そのまま幕。

「あれ、何もしないのかな?」と思っていたら再び幕が開き、皆登場。

ハッピー・バースディ・トゥ・ユー♪のオケが流れる。

熱烈なスタンディングオベーション!

照れる鹿賀さん。

アンサンブルの方がケーキを運んで来る。

ろうそくを吹き消す鹿賀さん。

皆でハッピー・バースディ・トゥ・ユー♪を歌う。
もう拍手が止まらない

「一言挨拶を」と市村さん。

「久し振りのコメディーで~。
 そんな舞台の~に56回目の誕生日を迎える事に~。
 ~暖かいお客さまで~ありがとうございます」
 (~の部分は思い出せません)

市村さんオケにもう一度「ハッピー・バースデー」をリクエスト。

音楽が流れ出すと、鹿賀さん照れながら「もういいよ~」(笑)

後、市村さんと仲良く肩を組んだり、帰り際に舞台のそでで何度も挨拶&手を振って下さいました♪


大体、こんな感じだったかなぁ・・・。
記憶違いが多々あると思います。
中途半端で、すみません


舞台の感想などは、また後日。

期待以上に楽しい舞台でしたよ!
お二人のダンスやデュエットも堪能できたし大満足です
楽曲も気に入って、CD買っちゃいました。
(今、聴きながらこれ書いてます)


鹿賀さんのお誕生日を皆さんと祝福できて幸せな一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿