観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

大阪『ラ・カージュ』初日♪

2009年01月16日 | ラ・カージュ
待ちに待ってた『ラ・カージュ』大阪公演!
「地元で鹿賀さんに御目に掛かれる幸せ」を噛み締めています(^-^)
仕事が終わってから直行できるのが嬉しい♪

☆ ☆ ☆ ☆

大いに盛り上がりました!
鹿賀さんも市村さんも好調なスタート!

市村さんのアドリブに吹き出す鹿賀さん、森久美子さん、必死で笑いを堪える今井さん・・・が可愛かったです(笑)

ダンスシーンも更に磨きが掛かって迫力満点!
バッチリ揃っていて綺麗でした。
真島先生もノリノリ♪

新納さんの喉も絶好調!

とにかく楽しかった~(^O^)

土日はもっと盛り上がるのでしょうね。
仕事で行けなくて残念☆

☆ ☆ ☆ ☆

ハイライト・ライブ盤CD(2009年1月大阪公演収録)が出るみたいですよ。
会場に申し込みチラシが置いてありました。
5月初旬発売で、3000円だそうです。

★劇場の公演時間の案内表示★
上演時間が5分延びていて
一幕 6:30~7:55
休憩 25分
二幕 8:20~9:40
になっていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tomo)
2009-01-16 23:44:16
初めてコメントさせていただきます。時々鹿賀さん関連の時に読ませていただいていました。
ラ・カージュのハイライト・ライブ盤が発売とのことで思わずコメントさせていただきました。
東京で何回も通ってしまい、毎回アンケートにCD発売してください!と書き続けていたので嬉しいです!大阪にも行くので楽しみです!
返信する
>tomoさんへ (ヒロラン)
2009-01-22 10:56:03
こんにちは
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません
(ただ今、ハードリピート観劇中でなかなかパソコンを立ち上げる時間が無いんです

鹿賀さんの渋く甘い歌声を堪能できるのかと思うと、ハイライト・ライブ盤CDの発売は本当に嬉しいです

大阪公演も盛り上がって来てます
ぜひ楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿