観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

渋谷でランチ

2010年10月26日 | その他
遠征中の食事は渋谷に慣れるまで、ずっとスタバで済ませてました。
劇場の直ぐ近くにもありましたし。

少し慣れて来たことろで、携帯のぐるなびで調べて行ったお店。

渋谷 BiOcafe(ビオカフェ)

ビジネスランチはメイン+パンor五穀米+コーヒーorハーブティーで980円。
五穀米がおにぎりになっていて食べ易い。


ハーブティーも美味でした。

静かで雰囲気も良くて、女性独りのお客さんも数人居てマッタ~リ。

今週のビジネスランチ(土日を除く)「甘い香りのかぼちゃニョッキと具だくさん野菜のシチュー」も美味しそうですね。
また行きたいなぁ。

テイクアウトのベーグルも美味しかったです♪

棒ミュージカルファンとしては吸血鬼ベーグルに惹かれますね(笑)


夜はパルコの『DENRokuen-Tei』で親子丼。
オシャレなお店で若干焦りました(^^ゞ
ジャズのBGMを聴きながら親子丼食べたのなんて初めて(笑)


↓またいつか機会があったら行きたいお店。

自然食レストラン さんるーむ

やさい家 七菜 渋谷店

Caffe SARDi 〜カフェ サルディ〜
ここのフレンチトーストが食べたかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりぽん)
2010-10-26 22:11:02
写真、美味しそうですね!!!
今度ぜひ行ってみたいです。
返信する
>うりぽんさんへ (ヒロラン)
2010-11-01 00:10:56
平日の早めならマッタリ出来ると思います

日曜の夕方(千秋楽後)に行ったら、込んでてベーグルだけ買って帰りました

私も、また行きたいです
返信する

コメントを投稿