観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『ペテン師と詐欺師』大阪千秋楽♪

2006年11月20日 | 鹿賀丈史
満員御礼で、大いに盛り上がりました\(^o^)/

もちろんスタンディングオベーションで通常のカテコの後、1回多く出て来て下さいましたよ♪

最初にお二人が出て来られて、その後他のメンバーが現れず「アレ?」みたいな雰囲気になったのも微笑ましかったな。

で、全員揃って最後市村さんが客席に帽子を投げる‥‥ふり☆

いつもより時間をとってのカテコでしたが、挨拶は一切無し。
(密かに、「再来年(再演)も宜しく」という言葉を期待していたのですが・・・(^-^ゞ)

市村さんが時々「ありがとう!」と、声を出して下さったくらいかな。

鹿賀さんは、ひたすら笑顔で手を振って下さってました


満員の梅芸は初めてだったけど、やっぱり拍手の迫力が違いますね。

とっても良い雰囲気の大阪千秋楽でした(^-^)

*********

後は名古屋公演を残すのみ。

これで暫く鹿賀ローレンスの笑顔を見れなくなるのはとっても寂しいけど、最後の公演、大切に楽しんで来ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿