もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"????(波瀾万丈)"公開中???

2011-01-28 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

そういえばジョンヒョンちゃん出演の映画、"????(波瀾万丈)"が昨日の2010年1月27日(木)から公開されてますね???
Haranbanjo01
Haranbanjo02
って、いまいち"????(波瀾万丈)"の詳細が掴めてないんですが、30分くらいの短編映画の様です???
でもって、なんか全編"iPhone4"で撮影したのかしら(爆&汗&笑)???
色々と新しい試みの多い映画の様です(笑)。
って監督の"???"的には、ジョンヒョンちゃんのデビュー作"??(花びら)"の演技を覚えてて、"????(波瀾万丈)"のヒロインはジョンヒョンちゃんしか居ないでしょ???ってコトでのオファーだったらしい。
で結構、体当たりな演技満載らしく、"女優"として、この作品に打ち込む為に、映画が出来るまで、音楽活動他、全ての仕事をキャンセルしたみたいです(汗&笑)。
そんな"????(波瀾万丈)"。
2011年1月30日(日)まで、韓国の10の映画館で"無料"で上映されてます(驚&笑)!!!??
でもって、この映画、"第61回ベルリン国際映画祭短編映画コンペティション部門"に正式招待されてる様です!!!??
てか観たいぞよ、"????(波瀾万丈)"(願&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ入り野菜炒め。 | トップ | 何かの儀式(爆&汗&笑)??? »

コメントを投稿