もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

何かの儀式(爆&汗&笑)???

2011-01-29 | 日常雑記

自販機の横に、王冠が盛られてました(爆&汗&笑)。
Ocan
何で、こんなトコに(汗&笑)???
自販機のリストには特に、瓶の気配は無いけどな~???
と、よく観ると、盛られてるのは"コカコーラ"や"オレンジエード"や"烏龍茶"。
しかも"200ml"って、なんか一般家庭モノじゃない雰囲気ですね、この王冠(爆&汗&笑)???
でも飲食店モノとしたら、量が少ない気も…???
てか何で、こんなトコに(謎&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。"????(波... | トップ | 土日を奪われると結構辛い(爆... »

コメントを投稿