"Kep1er" JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯> #02。

2024-02-25 | â™¥Kep1er_ᄏᅊ플러
さお昚日に参戊した"Kep1er"の倢LIVE Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2024 "FLY-HIGH"♬
楜しかったぁ〜(æ‚Š&笑)♪♬


なんですが、そのレポ蚘事のタむトルに"#01"っお付いおたんですよね。
どゆコト???
っお、それは"#02"があるからですっ(爆&笑)!!!??
ずいう蚳で二日連続っ(笑)!!!??
前日ずは打っお倉わった晎倩の䞭♪、䌚堎の"幕匵メッセ 幕匵むベントホヌル"ぞGOっ!!!??



そしお今回の垭ですが、3階垭だった前日からレベルアップ(?)っ!!!??
階垭でしたっ(嬉&笑)!!!??
っお昚日も曞きたしたが、階垭階垭ずか蚀っおたすがアリヌナ垭が階扱いなので、2階垭ずか、めちゃ前䜍眮♬
しかも私、䞀桁列でしたっ(驚&笑)!!!??
しかもしかもセンタヌステヌゞやメむンステヌゞを芳぀぀な方角に階段が隣接っ!!!??
はい来たっ(爆&笑)!!!!!
っお私ホント、過去過去この立地なコトが倚いんですよね(䞍思議&笑)。
埡陰で今回もステヌゞたでの芖界も良奜、今回も増しお楜しめそうですっ(笑)♪♬


けど前日ず、冒頭や䞭䌑み他々の映像やセトリが倉わる蚳じゃないので(爆&笑)、内容的には そんな倉わらないんですけどね(爆&汗&笑)。
あ、そうだ。
割りず埌半に流された、キャビンアテンダントやパむロットなメンバヌから、"Kep1er航空"䟿の乗客(芳客)ぞのメッセヌゞ(楜し過ぎるので目的地を倉曎したす云々&笑)映像があるんですが、前日の時、ちょっず聎き難かったんですよね...(爆&笑)。
したら今回、台詞の字幕が付いおたした(笑)♪
玠早い察応、ありがずうございたす(感謝&笑)♬

で、倉わるずコト蚀ったら"わちゃわちゃ"のコヌナヌなんですが、基本的なゲヌム方法は䞀緒なんですが内容が倉わっおたしたね???
っお昚日は詳しく曞いおなかったんですが(爆&笑)、センタヌステヌゞでボトルフリップしお成功したらセンタヌステヌゞ右端でルヌレット。
出た走り方(競歩ずかスキップずかモデル歩きずか)でセンタヌステヌゞ巊端に移動。
再びルヌレットで出たクむズに答える!!、っおいうのを制限時間内にクリアしたら成功っ!!!っおゲヌムがあったです。
それ、ボトルフリップが瞄跳び回に倉わっおたした(笑)。
あずは前日は制限時間が分だったんですが、どのチヌムも あたりに簡単にクリアしちゃったんで(驚&笑)、今回は半分の90秒の制限時間に成りたした(爆&笑)。
それず成功すれば䞀埋でポむントがもらえおたのを、制限時間が圚るのにクリア時間がポむントに反映されないのかっ(怒&笑)!!!っおメンバヌの芁望(苊情&笑)で、䞀番早かったチヌムは远加ポむントが付くコトに(笑)。
色々ず臚機応倉だなぁ...(感心&笑)。

な䞭、今回 導入された"瞄跳び"なんですが、"チヌム"(シャオティン×ダペン×ヒカル)がトンでも無かった(驚&笑)。
いうおもメンバヌの2人が瞄を回しお1人が飛ぶっお構成だったんですが、"チヌムいち"は瞄を"シャオティン×ヒカル"、飛ぶ圹が"ダペン"だったんですが、緎習の時に瞄人が尋垞じゃ無い早さで瞄を回しお、案の定 䜕回か飛んだ"ダペン"、匕っ掛かっお倱敗っ(爆&笑)!!!
っおコレ、緎習ずいう名のりケ狙い(笑)、...だず思うじゃないですか(汗&笑)。
本番が始たったら瞄係の人、緎習ず倉わらない早さ...っお蚀うか䜕なら曎に早く瞄を回しおるんだけど、え??、どういうコト(爆&汗&笑)???
ず思ったら、そこに飛び蟌んだ"ダペン"、その速床の儘、ダダダっず䞀瞬で回飛んで華麗にクリア(驚&笑)!!!??
そしお瞄係(笑)は瞄を豪快に投げ捚お、3人でセンタヌステヌゞ右端のルヌレットにダッシュしたのでした...(唖然&笑)。
で、その状況を目の圓たりにした䌚堎は割れんばかりの拍手喝采っ!!!??
っお、そりゃそうだゎ、芋事過ぎたもの...(爆&汗&笑)。
なのに最埌のクむズに手間取っお結局、総クリア時間は最䞋䜍ずか面癜過ぎでしょ(爆&笑)???
"私の頑匵り䜕だったの???"っお呆然ずしおる"ダペン"も、可愛かった♡
おか制限時間が半分に成った今回なのに、結果 党チヌムが再び䜙裕でクリアするずか、"Kep1er"凄過ぎだゎ...(感心&笑)。

そしお今曎ですがチヌム分けの詳现(爆&汗&笑)。
先にも蚀った"チヌム"が"シャオティン×ダペン×ヒカル"。
そしお"チェヒョン×バピ×むェ゜"の"キャプティヌン"、"ナゞン×マシロ×ペンりン"の"ビタミンC"!!!??
で、以前のファンミの時の党敗コンビ"バピ×むェ゜"(笑)を有する"キャプティヌン"でしたが、前回今回ず順調(?)に最䞋䜍を驀進䞭ですっ(爆&笑)!!!??
っお期埅を裏切らないの、流石や...(笑)♪♬

ず必然的に、倉化の倚かった"わちゃわちゃ"話が倚く成っちゃうんですが(爆&汗&笑)、その他の話も(笑)。
っお毎床 "Kep1er"のむベントに参戊しお思うのは"シャオティン"のスタむルおばけっ振り(æ‚Š&笑)♡
ホント䜇たいが、シル゚ットが矎し過ぎるのよ(驚&笑)。
なのでステヌゞ䞊での県犏が過ぎお毎床毎床 釘付けですゎ...(汗&笑)♡♡♡
な䞭ぶっちゃけちゃうず、実は"ペンりン"や"ナゞン"のシル゚ットもスタむルなんですよね...(æ‚Š&笑)。
おか前回の蚘事に、私いち掚し"むェ゜ちゃん"のコト、"可愛いけどステヌゞずかでは そんなに可愛いを振り撒く感じでも無い気がする"なんお曞いおるんですが、䜕凊の どい぀だ、そんなコト蚀っおるのは(爆&汗&笑)!!!??
っお実は私、LIVE参戊の時っお基本的に、舞台背埌のモニタじゃなく、ステヌゞ䞊の挔者を芳おるんですよね(爆&笑)。
だっお折角 目の前にホンモノが居るんですもん(笑)。
なので"むェ゜ちゃん"もステヌゞ䞊の"むェ゜ちゃん"を芳おるんですが、いうおも間近で芳おる蚳じゃないので衚情の詳现たで拟えおないんですよね(爆&汗&笑)。
な䞭、カッコ良く歌やダンスを熟しおる姿に、぀い先の様なコト蚀っちゃっおたんです...(汗&笑)。
なんですが今回は、二日続けおの参戊に䜙裕が出お来たのか(笑)、ちょこちょこモニタも芳おたんです(爆&笑)。
したら"むェ゜ちゃん"、ステヌゞのパフォ䞭でも可愛い可愛い(æ‚Š&笑)♡♡♡
流石、"生きおるだけで可愛い"は䌊達じゃないゎ...(惚&笑)♡♡♡

おか、ぶっちゃけ序でに蚀っちゃおうかしら(汗&笑)???
っお実は以前から薄々は勘付いおたんですが、ビゞュ、"ナゞン"ず"マシロ"もスタむルなんですよね...(爆&汗&笑)。
けど、あたりにスタむルなメンバヌが倚いのも収拟が぀かないのでゎ??ず気が付かないフリをしおたんです(爆&笑)。
けど、こうしお実際に目の圓たりにしちゃうず誀魔化せなく成っお来たすね...(汗&笑)。
ずゎ蚀え、"ナゞン"は ちょっずアザト過ぎたすよ(爆&汗&笑)???
攟っずいおも十二分に可愛いのに...(爆&笑)。
おか話が逞れたすが(笑) "マシロ"っお、かなり頭の回転 早いですよね(驚&笑)???
MCの時ずか、いうおも台詞は甚意しおるず思うんですが、その前の展開ずかで臚機応倉に内容を倉えお喋っおるなぁ...っおうのが䌝わっお来お、頭むむんだろうなぁ...ず感心しきりです(笑)♡

ずココでステヌゞの様子でも???
距離感や画角で昚日の垭ずの違いが䌝わるかしら(爆&笑)???
っお今回 嬉しかったのは、前日は背埌からしか芳れおなかった(汗&笑)センタヌステヌゞでのパフォを、前偎から芳れたコトかしら(æ‚Š&笑)♪♬





そしおアンコヌルのゎンドラ♬





でもっおステヌゞ♪♬



っお倢過ぎでしょ(æ‚Š&笑)♪♬
そしお盞倉わらず私のスマホカメラ、ポンコツ過ぎでしょ...(爆&汗&笑)。

したら最埌に今回の戊利品(笑)。
今回もランダム封入"猶バッゞ"を個、GETしおみたした〜♪
っお前日は惜しみ無く掚しを倖したんですが(汗&笑)、今回は!!!??
じゃんっ!!!??

ちょ、ど〜ゆ〜コト(爆&汗&笑)???
メンバヌ人な䞭、個GETしお掚しの人(むェ゜ちゃんペンりンシャオティン)党員を倖すずか...(汗&笑)。
しかも過去過去、個GETでも必ず被っおたのに今公挔は被り無しずか...(驚&笑)。
なんか私、劙な方向に倩才なのかも(爆&汗&笑)!!!??
っお、ふぅ...(汗&笑)。

そしお今回は戊利品が他にもっ!!!??

っお、じゃんっ!!!??

おかコレは無いかずいうず、実は今回の公挔、"グッズ付きチケット"なんおのがあったんですよ(爆&笑)。
けどけど同じモノが䜕個も圚っおもなぁ...ず、詊しに䞀぀だけ"グッズ付き"にしおみたんです(笑)。
したら圓たったっ(嬉&笑)!!!??
で、䞭身はずいうず、じゃん???

っおメタルなのは"トレカ"でしょうけどモコモコの方は???

......コレ䜕(爆&汗&笑)??、"マフラヌ"っ!!!??
刀らんっ(汗&笑)!!!??
な䞭(笑)、メタルの方は"トレカ"でした♪
しかも枚なのかず思ったら枚もっ!!!??
っお、じゃんっ!!!??

オンニ ラむン♪♬
っお"猶バッゞ"じゃ出なかった"シャオティン"、こっちに来たか...(爆&笑)。

な感じで今回も倢過ぎた"Kep1er JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯>"(æ‚Š&笑)♪♬
超絶瞄跳びが芳れたり(笑)今たで気が付かないフリしおたコトにも向き合えたりず、参戊できおホント良かった(嬉&笑)♬
やっぱし䜕かに感謝ですね〜(笑)♡

そしお"Kep1er"、改めお最&高(æ‚Š&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« "Kep1er" JAPAN FAN CONCERT ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | "Kep1er" JAPAN FAN CONCERT ... »

コメントを投皿