"Kep1er" JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯> #01。

2024-02-24 | â™¥Kep1er_ᄏᅊ플러
昚幎に参戊した"Kep1er"の倢LIVE Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 "FLY-BY"♬
そしお倢ファンミ "Fairy Fantasia"にも参戊した私なんですが(爆&笑)、そんな䞭、なんず翌幎(今幎)の"JAPAN FAN CONCERT 2024"が決定発衚っ(驚&笑)!!!??
そんなん匕き続き参戊でしょっ(爆&笑)!!!??

そしお埅ちに埅ったチケット抜遞っ!!!??
願いも叶っおチケットGETっ(歓喜&笑)!!!??


ずいう蚳で喜び勇んで䌚堎の"幕匵メッセ 幕匵むベントホヌル"ぞGOっ!!!??



でもっお垭を確認しおみたら、今回は3階垭っ!!!??
っお私、䜕だかんだ"Kep1er"のむベントには毎床 来れおるんですが(嬉&笑)、毎回なかなかの埌方垭なんですよね...(爆&汗&笑)。
FC枠が厚いのかしら...(爆&笑)???
けど たぁ、どんな垭でも存分に楜しめるのが私の良いトコなので(笑)、今回も問題無しっ!!!??
...ず思ったら???
なんかアリヌナが階扱いなので3階垭ず蚀っおも そんなに埌方でもなく、なんなら階数ずかっお区分くらいの感じだったので(汗&笑)、普通にスタンド垭の14列目っ(爆&汗&笑))!!!??
しかもメむンステヌゞずセンタヌステヌゞを繋ぐ花道を真暪に芳るっくらいの䜍眮っ(驚&笑)!!!??
っお、めちゃ近いんですけど...(嬉&笑)???
おか"幕匵むベントホヌル"っお、こんなだったっけ(汗&笑)???
たぁ䜕にしおも楜しめそうですっ♪♬

おか"JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯>"、"Kep1er航空"の旅客機に搭乗LIVE参戊っお蚭定なんですよね(爆&笑)♪
色々ず空枯っぜい挔出がされおお、LIVEスタッフも"搭乗員"ず呌ばれおたした(笑)。

な䞭、遂にスタヌトっ!!!??
っお、いうおも定番なオヌプニング映像だったんですが、開堎の盛り䞊がりが凄かった(驚&笑)。
なんか私的に、公挔目ずか第䞀郚ずか昌の郚ずか、先行の回っお枩和しめに成るコトが倚い気がしおるんですが(爆&笑)、めちゃめちゃめちゃテンション爆䞊がっおた(笑)。
コレは楜しく成りそうっ♪♬

そしお!!!??
遂に"Kep1er"の登堎っ!!!!!!!!!
っお、やっぱ めちゃ良いゎ(æ‚Š&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
もうもうノリ捲っお螊り捲っちゃいたした(爆&笑)♪♬

な䞭、"Kep1er"のLIVEレポでは毎回の様に蚀っおるんですが、生"シャオティン"が凄いのよ(汗&笑)。
いうおもメンバヌみんな可愛いし綺麗なんだけど、"シャオティン"だけスタむルおばけでビゞュモンスタヌが過ぎおお、矎しいのゞャンルが違うっお感じ(爆&汗&笑)???
な䞭、実は私の掚しっお"むェ゜ちゃん"で"ペンりン"が続く??っお感じで、ぶっちゃけ"シャオティン"、デビュヌ圓初は そんなでもなかったんですが(爆&笑)、むベント参戊を重ねお生"シャオティン"ず䜕床も遭遇しおる内に、なんか沌っお来おる気がしたす...(爆&汗&笑)。
ずゎ蚀え、やっぱ"むェ゜ちゃん" 可愛過ぎた(æ‚Š&笑)♡
ステヌゞずかでは そんなに可愛いを振り撒く感じでも無い気がするんですが(笑)、ちょこちょこ可愛いが炞裂するので困りたす。...困らないけど(爆&汗&笑)。
っお時系列無芖しお蚀っちゃうず、最埌の挚拶が可愛過ぎおメンバヌに色々ず揶揄われお(笑)、"赀ちゃんじゃないもんっ(怒&笑)!!!"っお叫んでたしたが、...そういうトコやで(笑)♡♡♡
な䞭、䞀方の掚し"ペンりン"も、トンでもなく可愛かった(æ‚Š&笑)♡♡♡
っお倚分、今回のメむクが私的にドストラむクだったから(爆&笑)。
それが"ペンりン"にドンピシャ メむクで惚れ惚れするビゞュに...(驚&笑)。
いや、蚀動も散々に可愛かったんですけどね(笑)♬
惚れ治すずゎ、このコトかっ(汗&笑)!!!??っお感じでした(爆&笑)。

そしお今回は"FAN CONCERT"ですからね、わちゃわちゃのコヌナヌも充実しおたした♪
いうおも"Kep1er"定番(?)、チヌム分けしおのゲヌム察決っ!!!??
っお以前のファンミの時は毎公挔でチヌム線成を倉えおたんですが、今回は"幕匵"+"倧阪"の公挔の党おを同じチヌムで察戊っ!!! 最終日にポむントを集蚈しお勝敗を決めるずいう長䞁堎(?)っ!!!??
な䞭、チヌムが発衚されたんですが!!!??
...コレっおスタッフ、わざずでしょ(爆&汗&笑)???
たさかの前回の党敗コンビ(笑)、"むェ゜ちゃん"ず"バピ"を同じチヌムにするずか...(è‹Š&笑)。
っお私的には"むェ゜ちゃん""ペンりン""シャオティン"が䞀緒だったら応揎し易いのに...なんお思っおたんですが(爆&笑)、コレはコレで面癜いのでOKです(笑)♪♬
因みに"むェ゜ちゃん""ペンりン""シャオティン"は、キレむに別チヌムに別れおたした(爆&汗&笑)。
にしおも、みんな負けず嫌い炞裂で(爆&笑)、めっちゃ盛り䞊がっおたしたね、ゲヌム(笑)。
けど最終的な勝敗は公挔合蚈なので、第䞀回目の今回の順䜍は、それ皋 気にしお無い感じだったかな(爆&笑)???

ず、"わちゃわちゃ"コヌナヌも めちゃ盛り䞊がる䞭、やっぱ圧巻のステヌゞが"CONCERT"の真骚頂ですよね♪♬
名曲の数々に悊られる䞭、今回もありたした、撮圱OK枠っ!!!??
っお普段の私的には、スマホの液晶を芗いおる暇があったら肉県で芳ずけ!!!っおタむプなんですが(爆&笑)、今回の垭が めちゃ芖界良奜だったので、胞元にスマホ構えお適圓にシャッタヌ抌しながら、実際のステヌゞは肉県で芳るずいうハむブリッド芖聎で参戊っ(爆&汗&笑)!!!??
たぁ前提で、私のスマホのカメラ機胜がポンコツっおのもあるんですが(汗&笑)、取り敢えず、こんな↓感じに撮れおたした(笑)♪♬







おか、こういった倢むベントっお楜し過ぎお、あっず蚀う間に時が過ぎちゃう感じが通垞なんですが、なんだろう???
今回は逆に、楜し過ぎお時が経぀のが遅く感じた...(驚&笑)。
私的にも結構、珍しい珟象でした(笑)。

ずゎ蚀え、倢時間が終わらない蚳はないので(汗&笑)ステヌゞは最終章ぞ...(寂&笑)。
けどけど そんなアンコヌル、ゎンドラでの登堎も盞たっお、めちゃめちゃ盛り䞊がりたしたっ♪♬
再び撮圱もOKだったし(爆&笑)。


しかも最埌の曲ず蚀いながら、めちゃメドレヌで唱う唱う(嬉&笑)♪♬




で、"むェ゜ちゃん"゚ピでフラむングしおた(爆&笑)最埌の挚拶ですが、毎回...のコトに成りそうだったけど今回の"ヒカル"、どうにか泣くのは堪えられたしたね(笑)。
たぁ危なかったですが(爆&笑)。
な䞭、狭間映像でも盞倉わらず、存分にアザトかった(笑)"ナゞン"ですが、最埌の挚拶でもアザトさ爆裂でしたね...(爆&汗&笑)。
アザト過ぎお、苛った"マシロ"がステヌゞに膝突いお床を殎っおたしたもん(爆&笑)。
そしお䜕故か"ヒカル"が貰い事故るずいう...(爆&汗&笑)。
でもっお"トリ"で挚拶するコトに成った"バピ"が、めちゃ喜んでキメキメだったの可愛かった♡

っお、あ〜楜しかった(æ‚Š&笑)。
参戊できおホント良かった(嬉&笑)♬
もうもう䜕かに感謝ですね(笑)♡

そしお今回の戊利品。
今回はシンプル(?)にランダム封入の"猶バッゞ"個(笑)。
さお誰が出たのかずいうず...???
じゃんっ!!!??

っお惜しみ無く掚しを倖すの倩才かっ(汗&笑)!!!??

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ä¹…々に"蛇の目傘"。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | "Kep1er" JAPAN FAN CONCERT ... »

コメントを投皿