もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Insta-LOG] EP13 #YUNA #TOKYO | ITZY 2ND WORLD TOUR 'BORN TO BE'。

2024-07-11 | ♥ITZY_있지
いうても私も参戦した"ITZY"の2ND WORLD TOUR "BORN TO BE"絡みな上に、いち推し"ユナ"と来たら観逃す訳が無い(爆&笑)。


って重々 判ってるんだけど"ユナ"、可愛過ぎでしょ(汗&笑)♡♡♡
超美ビジュでスタイルおばけ なのに、表情や声色、言動なんかの所為で"可愛い"が それを凌駕するとか、どんだけ可愛いんだよ(爆&汗&笑)。
もうもうマンネが全開なのよ(悦&笑)♡♡♡

な中、"フリスビーが得意♪"と遠投宣言しながら嬉々としてフリスビーにサインしてた"ユナ"ですが(6:00~)、まさか本番で あんなコトに成るとは微塵も思ってなかったのでゎ(爆&笑)???
って可愛いなぁ(悦&笑)♡

てか私、LIVE終わりの退勤(笑)をメンバーに見送ってもらえたんだよなぁ...(嬉&笑)。
LIVEに参戦できただけでも超嬉しかったってのに、"お見送り会"まで当たるとか、ホント夢LIVEでした、"ITZY 2ND WORLD TOUR 'BORN TO BE'"(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dreamcatcher(드림캐쳐) 'JUS... | トップ | "ONCE JAPAN" 2024 Continuat... »

コメントを投稿