もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

컨셉도 특이해서 재밌었던 거 같아요 ❤️🪓 | 태연 ‘헤븐’ MV & 자켓 비하인드 (TAEYEON ‘Heaven’ MV & Jacket Behind)。

2024-07-11 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"テヨン"の新曲 "Heaven"のBehindっ!!!??
神曲神MV神"テヨン"ですからね、観ない訳がない(笑)♪♬


って、こんなにも美しカッコ良いのに、撮影合間が お茶目"テヨン"なのよ、めちゃ(悦&笑)♡
問答無用に無敵じゃん(爆&汗&笑)♡♡♡

てか、ちょ待...(汗&笑)。
やっぱ 妖しい晩餐のロング・ダイニングテーブルでのダンスシーン(11:16)で泣いちゃうんですけど...(爆&何故??&笑)。
ふぅ...(悦&笑)♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weeekly 위클리 'LIGHTS ... | トップ | Dreamcatcher(드림캐쳐) 'JUS... »

コメントを投稿