もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "マッチング"(2024)。

2024-07-12 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
なんか映画館で観ようと思ってたのに観逃しちゃった映画、今って速攻で配信されるから、若干 興醒めというか映画館で観る意味は(爆&汗&笑)???って思ったりしちゃったり(爆&笑)???

な中、そんな観逃しちゃった映画 "マッチング"(2024)を観てみましたっ!!!??


って"土屋太鳳"、大好きなのよ♡
認識したのは映画"釣りキチ三平"の"ユリッペ"くらいからだったんですが、本格的に意識しだしたのはドラマ"リミット"辺りからかなぁ...???
それ以降、"土屋太鳳"が出てるから、って理由で映画やドラマを観るコトが増えました(爆&笑)。
けど私が好んで観てた作品での"土屋太鳳"は、"影のあるヤサグレ美少女"って感じが多かったコトもあって、私的には そんな"土屋太鳳"が好きだったんですよね(笑)。
けど、多分 連続テレビ小説の"まれ"(未視聴&笑)で主演を努めて以降だと思うんですが、映画もテレビドラマもCMも、"The 元気印!!!"って感じの役ばっかしに成っちゃって、なんか興醒め...(爆&汗&笑)???
...なんですが、そんな”まれ”の呪縛(笑)からは逃れた様で、ある時期から"影のあるヤサグレ"感が戻って来てるのが嬉しいです♪♬

で、"マッチング"ですよ。
いうても観てる時は、やっぱ"土屋太鳳"イイね〜♡、うゎ"片山萌美"や"真飛聖"も出てるんだ♬、"しながわ水族館"じゃん♪...なんてトコとかも楽しみながらストーリーを追ってたんですが...。
ん???
これは...、犯人とか裏(?)設定を先読み出来ちゃうのはワザとなのかしら??、それとも私が気付き過ぎ(爆&笑)???
"只のエセ匂わせ"とか"実は..."とか、悉く読めちゃったんですけど...(爆&汗&笑)???
※ストーカーとか"Will Will"とか車椅子の女とか その世話人とか あの子供とか この子供とか色々...(爆&笑)。
これって大丈夫そ(汗&笑)???

な中、今 記事を纏める段階に成って思ったのが、諸々の動機とか理由が解ってないコト多いな...(爆&汗&笑)、ってコト(汗&笑)。
私が理解できてないのか、そもそも説明されてなかったのか...(爆&笑)???
例えば "アプリ婚連続殺人事件"の被害者たちは、なんで殺されなきゃだったのか???
なんで関係者の全員が繋がったのか??、偶然? 作為的に???
観てる時は、その内に明かされるんでしょ??って観てたから気に成らかったけど、観終わってみたら全然 明かされてなかった...(爆&汗&笑)。
まぁ私が理解できてないって可能性も多々...なんですが(汗&笑)。
...けど確認の為に再視聴、とは成らないくらいの映画でした(爆&汗&笑)。

って久々に"土屋太鳳"を堪能できたのは良かったです(笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [BEH1ND] H1-KEY(하이키) '뜨... | トップ | NiziU(니쥬)「RISE UP」M/V。 »

コメントを投稿