もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NiziU(니쥬)「RISE UP」M/V。

2024-07-13 | ♥NiziU_니쥬
お???
方向性、変えて来た???
...って初っ端、曲調やビジュ、魅せ方なんかを観て思ったんですが、メッセージ的には今までの"NiziU"ガッツリ、その辺は揺るぎ無いのが良き♪♬

そしてサムネに成るだけあって推しのパフォが悦過ぎました(惚&笑)♡♡♡


てか冒頭のイモちゃんは どうやって確保したるんだろ(汗&笑)???
ラストの蝶はCGだけど、イモちゃんはホンモノですよね???
スタッフが採りに行ったのかアニマルタレント事務所で扱ってるのか...(爆&汗&笑)。
って、そこ(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "マッチング"(2024)。 | トップ | 床冷式スマホ冷却装置??? »

コメントを投稿