もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ONCE JAPAN" 2024 Continuation Benefits "ONCE Original OFFICIAL LIGHT STICK Ring"。

2024-07-11 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"のJAPAN ファンクラブ "ONCE JAPAN"の、会員継続特典が届きました〜!!!??



で、開けてびっくり 過去いちのボリュームかもっ!!!??
って"TWICE"のペンラ "CANDYBONG ∞"に装着するオリジナルリング!!!??
しかもメンバー個別で全員分っ(驚&笑)!!!??


なかなかな大盤振る舞いなのでゎ(笑)???

てか"ラブリー"、"TWICE"の日本展開でのオリジナルキャラだから、何かとグッズ化されるのよね...。
...けど私、そんなに"ラブリー"好きじゃないので(爆&笑) 着けはしないかなぁ...(爆&汗&笑)。
まぁコレクション要員では あるんですけどね(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Insta-LOG] EP13 #YUNA #TOK... | トップ | 나의 쟈근 [STAY:SEE] EP.힘... »

コメントを投稿