もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[BEH1ND] H1-KEY(하이키) '뜨거워지자 (Let It Burn)' M/V 비하인드。

2024-07-12 | ♥H1-KEY_하이키
"H1-KEY"の"뜨거워지자 (Let It Burn)"MVの撮影Behindっ!!!??
めちゃエモMVなので、Behindもエモそう...(爆&笑)。
と期待値 爆上がりで観てみましたっ!!!??


てか面白楽しそうなのに、MV同様、めちゃ泣いた...(爆&汗&笑)。
何なのよ(焦&笑)???
って、もう曲調や歌声がエモパブロフしちゃってるんだなぁ、きっと...(汗&笑)。

そしてMV観ながら"軽音部"??って思ってたんですが、どうやら廃部に成ったって設定らしい...(驚&笑)???
てコトは終盤の演奏シーンは最後のセッションってコト???
いやいや、そんなの更にエモいじゃん、刹那過ぎて余計に泣くじゃん(爆&汗&笑)!!!??

な中、相変わらず"リイナ"は尋常じゃ無く美しいし、"イェル"はトンでも無く可愛いしで眼福眼福♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 나의 쟈근 [STAY:SEE] EP.힘... | トップ | 映画 "マッチング"(2024)。 »

コメントを投稿