もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1er JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going" #01。

2024-07-14 | ♥Kep1er_케플러
完全体(?)としては、コレがラスト公演(爆&汗)???

そんな"Kep1er"の JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going"。
そんなの是が非でも参戦しない訳には行かないでしょ(汗&笑)???
しかも抜けるの"マシロ"と、私いち推しの"イェソちゃん"なんだよっ!!!??

...と全身全霊でチケットを取りに行ったら無事にGETっっ(大歓喜&笑)!!!??


って既に泣きそうな中(爆&笑)、会場の "Kアリーナ 横浜"へGOっ!!!??


そして今回は3階席!!!??

けど"Kアリーナ"って構造が低い(?)ので、3階と言いつつ実質2階席って感じなんですよね♬
でもって3列目、ステージもメイン&センターを斜め方向から堪能できる良ポジション♪
コレは楽しそうな予感(笑)!!!??
...なんですが例の如く開演まで席で寝てました(爆&汗&笑)。

したら開演前に会場に流れてた"Kepler"の楽曲の音量が増し増しに成って暗転っ!!!??
「Kep1er JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going"」、開催ですっ!!!??

って相変わらず素敵なメンバーの中、今回の事態(汗&笑)を受けてか、どうしても推しの"イェソちゃん"に目が行ってしまいますね...(爆&汗&笑)♡♡♡
てか最初は、目が行きつつも そんなに あのコトは意識してなかったんですが(笑)、LIVE半ばで突然 現実に目覚めて(爆&笑)しまい、"イェソちゃん"...&9人体制の"Kep1er"...って感じに後半ずっと涙目でした(汗&笑)。
しかもさ、途中で突然"ガルプラ"当時の映像流したり、思い出の楽曲を初披露...とかするんですもん、否が応でもエモ泣きしちゃうでしょ(汗&笑)。
って私、"ガルプラ"観てなかったんですが...(爆&汗&笑)。
な感じで基本的には”イェソちゃん”ばっかし観てたんですが(笑)、過去過去の"Kep1er"イベント参戦時と同様、スタイルお化けの"シャオティン"は、+優雅さや華麗さも相まって、ついつい目で追ってしまってました(悦&笑)♡

てか今回、"Kep1er"からの逆サプライズが多かった気がしますね(爆&笑)???
いうても"ガルプラ"当時の映像流す...とかはメンバーを泣かす為に運営がサプライズするパターンじゃないですか(笑)。
それにね、ステージ上でメンバーが突然、客席の"Kep1ian"に向かってスローガン掲げたんですよ(爆&汗&笑)!!!??
どんだけサービス精神 炸裂させてるのよ(嬉&笑)♪♬
な中、実は有り得んくトンでも無いサプライズもあったんですよ(汗&笑)!!!??
ってホント、マジ ビビった(爆&汗&笑)。
けど余りのサプライズなので、今回は内緒で(爆&笑)。
てか他からバレちゃうだろうとは思うんですが、「Kep1er JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going"」ってば まだ2日も日程が残ってるので、そちらに参戦する方達には思い切しサプライズって欲しいので、今回の私の記事では伏せときます(爆&汗&笑)。

でもって楽曲ですよ。
ホント、どの楽曲が来ても全開で盛り上がれますね(笑)♪♬
いうても今回も、めちゃめちゃ踊ってしまいました...(爆&笑)。
御陰で家に着いたら、運動不足だった両足が、"生まれたての子鹿"状態です...(爆&汗&笑)。
で 定番(?)楽曲も めちゃ良い中、今回も恒例(?)のユニット・パフォがあったんですが、"イェソ×ティン×ユジン"のユニット・パフォが途轍も無く良かったので(激悦&笑)、今回のLIVE、是非是非 Blu-ray化を...(大懇願&笑)。
もう速攻、その場でリピりたかったもの(爆&汗&笑)。
何にしても"Kep1er"、最&高なのよ...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
そして記事を書きながら"Kep1er"鬼リピ中(笑)♪♬

てか、あのコトもあるし(爆&笑)、メンバーみんな涙目なんじゃ??...なんて思ってたんですが、定番(笑)の"ヒカル"が始終キてたくらいで(&"ダヨン"も少々&笑)、みんな、そうでもなかったですね(爆&笑)???
いうても先述した様に、私の方が全然 涙目でした(爆&汗&笑)。

そう言えば"Kep1er"からのスローガン・サプライズがあった...って言いましたが、勿論 "Kep1ian"側からもありましたよ、スローガン(爆&笑)。
じゃんっ!!!??


てか折角だし、他の戦利品も載せようかしら(爆&汗&笑)???
先ずはコチラから???
って"参戦記念カード"と"ショッピングバッグ"、そして冒頭で"ペンラ"と一緒に写ってた"うちわ"(爆&笑)。

"参戦記念カード"は入場時に配られて♬、"ショッピングバッグ"はグッズを¥5,000.以上GETするとプレゼントされるモノ(笑)。
MサイズとLサイズの いずれかが貰えるんですが、確かMサイズの方がロゴが大きかった気が??...とMサイズにしました(爆&笑)。
そして"うちわ"。
"Kep1er"に限らずイベントのグッズで私が"うちわ"をGETするコトは まず無いんですが(汗&笑)、今回は事情が事情ですしね...(爆&汗&笑)。
で最初は推し&ラスト(涙&笑)の"イェソちゃん"ソロにしようかと思ったんですが、"いや、9人体制がエモいかも"...とグルVer.をチョイスしました(爆&笑)。
けど結局はLIVEで振るコトは無かったんですけどね、ペンラが在ったし...(爆&汗&笑)。

で、¥5,000.以上で貰える"ショッピングバッグ"が在るってコトは、其れ成りのグッズをGETしたってコトですよね(爆&笑)???
という訳で、じゃんっ!!!??
"フォトカードセット付きハードケース"!!!??


てか私、精々 付属の"フォトカードセット(9枚)"が収まるくらいの厚さかと思ったらカードコレクション級のケースだったんですね(汗&笑)。
って折角なので、過去過去の"Kep1er"のフォトカードやトレカを纏めて収納しちゃおうかしら(笑)???
...てか"うちわ"と"ケース"だけじゃ¥5,000.超えないでしょ(汗&笑)??って感じで、実は まだ他にもGETしてました(爆&汗&笑)。
けど そちらはランダム封入系のグッズなので、また後日の機会に開封式をしたいと思います(爆&笑)!!!??
って、まだ観てないんですよ(爆&笑)。

な中、以前の「"Kep1er" JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯>」同様、今回も"グッズ付きチケット"が在ったので狙ってみたら、無事に当選(嬉&笑)♬
そんなグッズが以下っ!!!??


って "フォトカード(ランダム×2)"、"アクキー(ランダム×4)"、"フェイスタオル"、"ビニールバッグ"♬
因みに"フェイスタオル"のイラストは"イェソちゃん"画...らしい(驚&笑)!!!??
って上手いのよ、似てるのよ(感心&笑)♪♬
てか公演数が決まってる中でランダムとか絶対 揃えられないでしょ(爆&汗&笑)???
どうしろと(汗&笑)???
な中、そのランダム系グッズを観てみると...???
"フォトカード"は "ヨンウン"と"マシロ"っ!!!??

ってココは"イェソちゃん"でしょ〜...(爆&汗&笑)???
でもって"アクキー"が"ユジン"シャオティン"マシロ"ヒカル"っ!!!??

ってココは"イェソちゃん"でしょ...(爆&笑)???
てか私、過去歴を鑑みてもランダム系で"マシロ"なコトが多い気がしますね(笑)???
......今から推せと(爆&汗&笑)???

な感じ(?)の「Kep1er JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going"」だったんですが、いうても9人体制ラストのステージじゃないですか(寂&笑)。
そんなLIVEに参戦できてホント嬉しい、何かに大感謝♪♬

そして"Kep1er"、やっぱし最&高なのでした(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

.........トコロでタイトルの"#01"とゎ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床冷式スマホ冷却装置??? | トップ |   

コメントを投稿