"Kep1er" JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯> #03。

2024-02-26 | â™¥Kep1er_ᄏᅊ플러
二床あるコトは䞉床あるっ(爆&笑)!!!??
っお"#01""#02"ず続いた"Kep1er"の倢LIVE Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2024 "FLY-HIGH"のレポ蚘事。
なんず今回は"#03"っ(爆&汗&笑)!!!??
っお実は、䜕凊かに朜り蟌めれば埡の字っ!!っお幕匵公挔の党おの日皋に応募したら、うっかり党日皋ずも圓たっちゃったんですよね...(爆&笑)。


だからっお、䜕凊か䞀぀で良かったのに...なんお成る筈も無く(笑)圓然の様に䞉日連続参戊っ(笑)!!!??
䌚堎の"幕匵メッセ 幕匵むベントホヌル"ぞGOっ!!!??



そしお本日の垭ですが、初日が階、二日目が階だったので、最終日は たさかの階のアリヌナ!!!??...なんお思ったんですが、その蟺はFC枠ですよね、きっず(爆&汗&笑)???
ずいう蚳で再び階に戻っお来たした〜(爆&笑)!!!??
で今回は、センタヌステヌゞ真暪っお感じですかね♬
しかも階段っお蚀うか入堎口の䞊郚の垭だったので列前から先にゎ゜っず人が居ないずいう...(嬉&笑)。
な感じで今回も芖界良奜っ♪♬


な䞭、やっぱし新しく茉せるずしたら"わちゃわちゃ"コヌナヌに成っちゃうんですよね(爆&笑)。
っお今回は件のボトルフリップや瞄跳び、ゎムボヌルを籠に3個 投げ入れる!!に倉わっおたした(笑)。
なんか芳おた感じ、"シャオティン"ず"むェ゜ちゃん"が䞊手かったかも???
おか初日から思っおたんですが、䞀぀の課題をクリアしおから次の お題たでのダッシュっ振り、毎回 "シャオティン"ず"りンペン"がガチなんですよ(爆&笑)。
超党速力で走っおる(笑)。
今回なんお"りンペン"、ゎムボヌルの埌に猛ダッシュ!!!??、同じチヌムのメンバヌをむンから抜くずいう本気っ振り(爆&笑)。
けど既にチヌムメむトがルヌレットに蟿り着いおたんだから、任せちゃっおも゚゚んやで(爆&汗&笑)???
けどけど、それが可愛い(笑)♡
おかさ、ホント今回の公挔の"りンペン"、可愛さ倧爆発なんですけど(汗&笑)???
あれ??、私 今たで"りンペン"のコト、ちゃんず芳おなかったのかしら(爆&汗&笑)???
䜕にしおも"æ‚Š"過ぎたした...(惚&笑)♡♡♡
おか今回の公挔、メンバヌみんなのメむクが私的にスタむルでした(æ‚Š&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それず"#01"ず"#02"では觊れおたせんでしたが(爆&笑)、ゲヌムコヌナヌには もう䞀぀、メンバヌが"お題"に該圓する"Kep1ian"を䌚堎から、カメラで抜いおポむントを皌ぐ!!!っおのもあったんです(笑)。
で毎回、抜く為の"お題"が色々ず出おたんですが、私、党回を通しお毎床、"メガネ"髪色が薄い"ピアス"なんかの項目で該圓しおたしたね(爆&笑)。
たぁ特に承認欲求ずか無い私なので(汗&笑)倧人しく芳芧しおたしたが...(爆&汗&笑)。

おか今回、"むェ゜&バピ"の党敗コンビを有する"キャプティヌン"が匵り切っちゃっお䜍に浮䞊しちゃったんですよね(爆&笑)。
たぁ党然に良いのですが(笑)、ココは党敗で行った方がオむシかったのでは(むェ゜ちゃんバピそしお同チヌムのチェヒョンゎメン&笑)???

そしお最終日の今日も、ステヌゞでは殆ど"シャオティン"を芳お過ごしおたした(爆&汗&笑)。
っお䜇たいや所䜜が矎し過ぎるんですもん(æ‚Š&笑)♡
県犏ずは このコトかっ(爆&笑)!!!??
もうもう癒やしすら感じる神々しさでした(惚&笑)♡♡♡
おか今回の"シャオティン"、髪をアップししおたんですよっ(爆&汗&笑)!!!??
曎に劖艶さが倧爆発しおダバかった...(汗&倱神状態&笑)。
しかもね、最埌の挚拶の時に䌚堎の声揎を静止した"シャオティン"、そこたでしお䜕を話すのかず思ったら......???
"みんなのコト、倧倧 だぁ〜い奜きだよ♡" ず、たさかの党力愛嬌っっ(驚&笑)!!!??
マゞ、気を倱うかず思った...(爆&汗&尊死&笑)。
しかも照れるのはキッチリ愛嬌を熟しおからずいう完璧っ振り♪♬
最近に成っお"シャオティン"沌に脚をずられ始めおた私、完党に頭の先たで泥の䞭に沈みたしたゎ...(爆&汗&笑)♡♡♡♡♡

おか、いうおも殿堂入りな勢いで掚しおる"むェ゜ちゃん"は蚀わずもがな(笑)、"ペンりン"ず"シャオティン"の掚しっ振りをココたで爆䞊げ&確立するずゎ、やっぱオフラむンで逢うのっお匷いゎぁ〜(汗&笑)。
















っお終わっちゃったぁ〜(爆&寂&笑)。
なんか振り返っおみれば日間、あっず蚀う間だった気がしたすね...(爆&笑)。
にしおも参戊準備や移動時間なんかも含めたら、この連䌑の党おが"Kep1er"䞀色(笑)。
もうもう"Kep1er"どっぷりですゎ(æ‚Š&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いうおも日連続っお事態が初めおだったかも???

で今回の戊利品ですが、実は公挔の参戊が決たった時に盎ぐ、各回にランダム"猶バッゞ"個ず぀をGETしお、日間合蚈で個にしよう!!!っお䌁んでたんです(爆&笑)。
なんですが初日に"バピ"ダペン"ナゞン"、二日目に"ヒカル"マシロ"チェヒョン"ず、党く被らず、けど掚しだけ出ないずいう神業を披露(爆&汗&笑)。
な䞭の最終日、あず぀GETしお残りの掚し党おを出すなんお億自信無い...(汗&笑)。
けどココたで来たら揃えたいよなぁ...(爆&笑)。
...ずいう蚳で、最終日は倉化球で個、GETしちゃいたした"猶バッゞ"(爆&汗&笑)。


おか個GETだず合蚈金額が䜕かを超えたらしく"ポストカヌド"をもらえたした(嬉&笑)♪
したら、ぎょんっ!!!??
"マシロ"でしたっ♬


そしお気に成る"猶バッゞ"ですが、閃いた!!!??
っお数は倚いし既にシャッフルされちゃっお信憑性(?)も䜕も無いんですが(汗&笑)、結局 党個をGETしたっおコトにしお、先ずは個だけ開けおみようかしら(爆&笑)???
ずいう蚳で、じゃんっ!!!??

っお、ちょっず埅っおっ(驚&笑)!!!??
"チェヒョン"は被ったけど(汗&笑)、掚しの"むェ゜ちゃん"ず"シャオティン"が出たっ(爆&汗&笑)!!!??
おかコレ、めちゃめちゃニアピンなのでゎっ(爆&笑)!!!??
っお、ちょっず違うかもですが...(汗&笑)。
にしおも、あず"ペンりン"が出たらコンプじゃないですかっ(爆&笑)!!!??
そしお開封しおない"猶バッゞ"が、あず個...???
コレは、もしかしおっ!!!??
っお、じゃぁ〜んっ!!!??

...............。
たぁ、こんなモンですよ...(爆&汗&笑)。
奜事魔倚し(汗&笑)。
期埅しちゃダメですね(爆&笑)。
ふぅ...。

けどけど幕匵公挔の䜕凊か䞀぀でも朜り蟌めれば〜...なんお思っおたら、たさかたさかの公挔の党おに参戊できるずか、コレは もうもうもう䜕かに倧倧倧感謝ですねっ(嬉&笑)!!!??
楜しかったぁ〜(æ‚Š&笑)♪♬

っお"Kep1er"、次の公挔ずか決たっおないのかな(爆&笑)???
もしかしお神戞での最終公挔で重倧発衚!!!ずかないかしら(超期埅&笑)???

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« "Kep1er" JAPAN FAN CONCERT ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ïœ²ïŸ†ïŸ€ïŸïŸ…版"うる星や぀ら"第3... »

コメントを投皿