もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

鉢植え"秋明菊"。

2023-01-08 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
昔から、ついつい売れ残って特売されちゃってる葉っぱを連れて帰るコトが多い私(爆&笑)。

今回も、つい特売"秋明菊(Anemone hupehensis)ハドスペン アバンダンス/hadspen abundance"を連れて帰って来ちゃいました...(汗&笑)。


けど現在、家の庭に植えられる様な場所は無い...(爆&汗&笑)。

...という訳で取り敢えずは鉢植えにして様子を観るコトに(爆&笑)。

今後の成長っ振り如何で、庭植えも考えてみようかしら(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "비상선언 Emergency De... | トップ | "南天"鉢交換(爆&笑)。 »

コメントを投稿