もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

※배고픔주의※ 먹고 또 먹고... 촌캉스에서 즐기는 STAYC만을 위한 풀코스(?) 파티🍖 | 스테이케이션 EP.2 | STAYCATION | STAYC(스테이씨)。

2021-05-01 | ♥STAYC_스테이씨
"STAYC"の田舎体験、第二弾ですっ!!!??


てか、田舎体験では市場で買い物や竈で料理、部屋でドチャクソ寛ぐのは必須な様ですね(爆&笑)。
そして買い食いや虫に驚く等も定番の様で...(汗&笑)。
って、それが楽しいんですけどね(悦&笑)。

な中、なんか"アイサ"が料理上手っていうの、妙に納得してる私が居た(爆&笑)。
なんか料理上手な顔してる気がする(爆&汗&笑)。
てか、みんな上手下手の差は在れ(笑)、ちゃんと作れてるじゃん(汗&笑)。
私、あんなに様々な韓国料理とか、作れませんゎよ...(爆&汗&笑)。

そして昔から私的に憧れ(笑)の"양머리 수건 (羊タオル)"っ!!!
私も家で被りたいんだけど、アレって、どう作るんでしょうね(爆&笑)???
検索すれば作り方、出て来るのかしら(笑)???

にしても、やっぱし面白いです、アイドルの田舎体験(悦&笑)♪♬
いうても初めての出来事や不思議な体験に一喜一憂する無垢な姿が愛おし過ぎる...(惚&笑)。
御陰でSTAYC"メンバー全員を推せて来てる始末...(爆&汗&笑)。
まあ相変わらずダントツは"ユン"ですけどね(悦&笑)♡♡♡

な中、なんか次回は、これも定番な"肝試し大会"らしいので(爆&笑)、引き続き楽しみ楽しみです(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZ*ONE 에너지 캠(ENOZI Cam)... | トップ | ITZY "마.피.아. In the morn... »

コメントを投稿