もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ITZY "마.피.아. In the morning" M/V。

2021-05-01 | ♥ITZY_있지
楽しみ過ぎて逆に、敢えてTeaser、観てなかったんですよね(爆&笑)。
なので初観のインパクト、半端無かった(悦&笑)。
カッコイイ♡♡♡♡♡

って、"ITZY"の新曲 "마.피.아. In the morning"のMV、貼っときます♪


で、やっぱし"ユナ"が良い♡♡♡
いうてもデビューの頃っから"イェジ"悦な私ですが、ある時期から、"ユナ"がガツンと上がって来たんですよね...(爆&汗&笑)。
このビジュ&パフォなのにマンネ感の溢れる暴走特急なトコが特にお気に入り(悦&笑)。
そして超三白眼好きな私的に、理想の三白眼なんです、"ユナ"♡♡♡

そして 激悦な"SHOWCASE"も貼っときま〜す♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※배고픔주의※ 먹고 또 먹고..... | トップ | "with" 2021|6。 »

コメントを投稿